唐沢寿明から絶賛された佐々木希【モデルプレス】

佐々木希、唐沢寿明からの絶賛に照れ笑い

2015.06.02 20:45

モデルで女優の佐々木希が、俳優の唐沢寿明から絶賛された。

唐沢寿明から絶賛された佐々木希【モデルプレス】
唐沢寿明から絶賛された佐々木希【モデルプレス】
80年代の衣装で登場した佐々木希
80年代の衣装で登場した佐々木希
2日、都内にて行われた日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』完成披露試写会に唐沢、窪田正孝とともに出席。主演を務める唐沢は「すごいよやっぱりこの2人」と共演した佐々木と窪田を絶賛。今回、唐沢の娘役を演じる佐々木には「彼女の良さはほとんど“オトボケ大作戦”なんですよ。ぼーっとしているんだけど、やる時にはものすごくイイ顔をする」と女優としての魅力を明かすと、佐々木は照れ笑いをした。

唐沢寿明
唐沢寿明
窪田正孝
窪田正孝
一方で、佐々木は唐沢に対し「リハーサルでものまねをしてくるんです。すごい笑っちゃうから本当に嫌だなって思ってました(笑)」と撮影時を楽しげに振り返り、「爆笑しちゃうんですよ。本当に楽しかったです」と笑顔でコメント。窪田は「子供の頃から見ていた方で、唐沢さんのシリアスなお芝居を見てきたので怖い人だと思っていました」と言い、実際に共演してみて「本当に気さくな方で、みんなが伸び伸びと撮影できました。出会えたことが幸せです。本当に勉強になりました」と語った。

またドラマに絡め、30年後どうなっていたいか聞かれると佐々木は「この仕事をやっていたいと思います」と宣言。窪田も「役者をやっていたいと思います。息の長い役者に」と意欲を見せた。

今回の役柄を披露した佐々木希
今回の役柄を披露した佐々木希
約30年前の写真を公開した唐沢寿明
約30年前の写真を公開した唐沢寿明
この日、同ドラマの「主人公が30年間昏睡していた」という設定と連動し、3人は30年前の80’sの流行ファッションで登場。唐沢の約30年前の写真やドラマの役柄写真を次々と公開し、会場に集まった200人のファンからは大歓声。さらにイベント翌日の6月3日に52歳の誕生日を迎える唐沢はサプライズで祝福されると、「うちの智ちゃん(妻・山口智子)より前にこんなことやったらマズイでしょ」とジョークを飛ばし、照れながらも「こんなにたくさんの人に祝ってもらってうれしいです」と笑顔を見せた。

海外人気ドラマをリメイクした話題作

同作は、30年間昏睡状態で時代とズレてしまった規格外の刑事(唐沢)とバディを組む草食系の若手刑事(窪田)のコミカルな掛け合いに派手なアクションを加えた極上のエンターテイメント。ドイツで放送されて高視聴率を獲得した超人気海外ドラマ「DER LETZTE BULLE(英題:THE LAST COP)」(2010年~2013年、シーズン5まで制作)を日本版にリメイクしたもの。

6月19日に特別企画として「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)でプレミア放送。また放送直後より「Hulu」にてepisode 2も配信開始される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 佐々木希、SEXY深スリットワンピで美脚披露 ストレス解消法を明かす
    佐々木希、SEXY深スリットワンピで美脚披露 ストレス解消法を明かす
    モデルプレス
  2. 佐々木希、アンジャッシュ渡部建との熱愛報道に関する質問飛ぶ
    佐々木希、アンジャッシュ渡部建との熱愛報道に関する質問飛ぶ
    モデルプレス
  3. 佐々木希、話題の戦隊コスプレに新展開
    佐々木希、話題の戦隊コスプレに新展開
    モデルプレス
  4. 佐々木希「ピチピチしてて恥ずかしい」 初の戦隊モノコスプレを披露
    佐々木希「ピチピチしてて恥ずかしい」 初の戦隊モノコスプレを披露
    モデルプレス
  5. 佐々木希「今まで見せたことのないような表情」
    佐々木希「今まで見せたことのないような表情」
    モデルプレス
  6. 佐々木希の熱愛報道にテリー伊藤憤慨「許せない」
    佐々木希の熱愛報道にテリー伊藤憤慨「許せない」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事