世界に一つだけの衝撃ビジュアル 肉食女子専用の“究極の熟成肉布団”【モデルプレス】

世界に一つだけの衝撃ビジュアル 肉食女子専用の“究極の熟成肉布団”

2015.04.28 11:00

美を目指す女性にとって重要なことといえば、食事や運動、美容ケア。そして“美は寝ている間に作られる”というほど、しっかりした睡眠も欠かせません。そんな中、衝撃のビジュアルで話題となっている“熟睡”グッズをご存知ですか?

一見、ただの派手な布団のようにも思えますが、よく見るとお肉柄の掛け布団&枕セット。話題の「熟成肉」をモチーフにした、今にもよだれが出そうなインパクト抜群“熟睡グッズ”。じっくり寝かせる熟成肉のように、この布団に包まれればぐっすり眠りにつくことができるかもしれません。

世界に一つだけの「熟成肉掛け布団&枕セット」
世界に一つだけの「熟成肉掛け布団&枕セット」
お肉を堪能するようにギュッと包まれても良し、さらっと羽織るも良し。そして仰向けになって寝れば、大好きなお肉を抱いて眠りにつくことも可能。夢の中でもお肉を味わえそうですね。

「シュールすぎて逆にいい」「意外とアリ」との声もあがっている熟成肉柄布団ですが、こんなキュートな表情で彼を迎えたら、思わぬギャップに彼もドキッとしてしまうかもしれません。

この「熟成肉気分でぐっすり寝られる?熟成肉掛け布団&枕」、ステーキレストラン「ステーキガスト」の公式サイトからの応募で、抽選で1人にプレゼントされるそう。世界に一つだけの“究極の布団”に熱視線が注がれています。

思わぬギャップで彼もドキッと?
思わぬギャップで彼もドキッと?

ガッツリ食べたい肉食女子向け「熟成肉」で美も叶う?

ここ数年で一大ブームとなっている「熟成肉」は、じっくり寝かせられることで水分が減り、味が凝縮。たんぱく質がアミノ酸に変わり、肉の繊維が分解されることで食感も柔らかに。まろやかな旨みがぎゅっと詰まったお肉になるのだそうです。特に若い女性を中心に人気を集めている理由は、その美味しさだけでなく、ダイエットや美容効果も期待できるという点。

熟成肉で美も叶う?
熟成肉で美も叶う?
熟成肉に使われるのは、主に脂の少ない赤身のお肉。そのため、ヘルシーなのはもちろん、赤身肉には筋肉をつくるタンパク質、脂肪燃焼をサポートするL-カルニチン、貧血予防につながる鉄も豊富なのだとか。お腹も満たしながら美を手に入れられるのなら、一石二鳥のありがたさですね。

リーズナブルに熟成肉を堪能

そんな熟成肉をガッツリ食べたい女性を応援すべく、ステーキガストの店頭では「ステーキ屋さんの熟成肉フェア」が開催されているそう。熟成カットステーキ(160g)が1,099円(税抜)とお手頃な価格で味わえるとあって、女性客で賑わっているようです。30種類以上のサラダバイキング食べ放題が付いてくるのも嬉しいポイント。

リーズナブルにバランスよく食事が楽しめそうですね。

リーズナブルに熟成肉を堪能
リーズナブルに熟成肉を堪能
今回、熟成肉柄布団を体験したモデルの中村衣里さんも「高いお肉屋さんでしか食べられないイメージがあったので、手軽なファミレスで食べられるなら嬉しいですね!」と“本物”の熟成肉に想いを馳せていました。

“熟睡”布団を手に入れて、さらに美味しくお手頃に熟成肉を味わえたら、心も胃袋も満たされるはず。パワーがみなぎって、恋もおしゃれも美も全力で楽しめそうですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「元カノとやり直せたら…」と願っている男性の特徴5つ
    「元カノとやり直せたら…」と願っている男性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 予習必須!一流メーカー勤務の男性にアピールすべきポイント5つ
    予習必須!一流メーカー勤務の男性にアピールすべきポイント5つ
    ハウコレ
  3. ニャロメやバカボンがフードに 人気漫画の空間が原宿に誕生
    ニャロメやバカボンがフードに 人気漫画の空間が原宿に誕生
    女子旅プレス
  4. 初対面のカギは「ピュア」!男慣れしてない風モテテク・5つ
    初対面のカギは「ピュア」!男慣れしてない風モテテク・5つ
    ハウコレ
  5. 男が「触りたい」と熱望する女性の肌の特徴4つ
    男が「触りたい」と熱望する女性の肌の特徴4つ
    マイナビウーマン
  6. こんなことしちゃうの!? 彼氏の甘えん坊な仕草4つ
    こんなことしちゃうの!? 彼氏の甘えん坊な仕草4つ
    マイナビウーマン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  2. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  3. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  4. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  5. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  6. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  7. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  8. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  9. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事