DAIGO「恋ってすばらしい」浅田舞、SHELLYらと恋愛トーク

【モデルプレス】タレントのDAIGOが、浅田舞、SHELLYらとの恋愛トークを披露した。
極バラ『ラストキス~最後にキスするデート』が放送されることが決定(左から)高橋メアリージュン、高岡早紀、DAIGO、浅田舞、SHELLY(c)TBS【モデルプレス】
極バラ『ラストキス~最後にキスするデート』が放送されることが決定(左から)高橋メアリージュン、高岡早紀、DAIGO、浅田舞、SHELLY(c)TBS【モデルプレス】
DAIGOが初MCをつとめる極バラ『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系)を4月3日金曜深夜24時20分から放送されることが決定。同番組は、お互い誰が来るか知らされていない芸能人の男女が、1日限定のカップルとなって今流行のスポットを1日めぐり、最後に必ず“キス”する、という擬似恋愛ドキュメント。決まっているのは夜9時になったらキスをすること。それ以外はどこでデートして何をするのも自由である。

2組の出会いのシーンからラストキスまで、ドキドキのVTRを見守るのは、今回MC初挑戦のDAIGO。最近話題のDAIGOが、ゲストの浅田、SHELLY、高岡早紀、高橋メアリージュンら女性陣に囲まれながら番組を進行する。

DAIGOは「恋のはじまりを感じるVTRでスタジオみんながひとつになった!」といい、「最後にキスしなければならないデートで見せる男性のエスコート、そして女性の初々しいリアクションが見られて、恋ってすばらしいな!と再確認しました」とコメント。「いま恋をしている人はもちろん、恋をしてない人も見ればきっと恋したくなる、そしていまの恋が長くて初々しさを忘れてしまったカップルも、改めて恋しちゃいます!みんなに見てもらいたい楽しくてIKR(イケル)な番組です。“ラスキス”ムーブメントが起こると思いまうぃっしゅ!」とアピールした。

久住小春&高橋ユウがデート



今回デートするのは、元モーニング娘。の久住小春とモデルの高橋ユウ。2人はそれぞれ初対面のイケメン芸能人とデートを敢行した。

現在、雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍する久住は、トップアイドルだったときはもちろん、今も公にデートしたことがないという。そんな久住が見せるデートでの表情とは?元アイドルの“キス”とは?

奥手な性格で5年間彼氏がいないというユウは、どんな風にキスまでの距離を縮めることができるのか?スタジオで実姉のメアリージュンが妹のデート、“キス”を見守るという異常事態で、ハラハラドキドキがヒートアップする。

恋愛トークで盛り上がる



収録開始早々はぎこちなかったDAIGOの進行も、ゲストらとワイワイ恋愛トークを繰り広げるうちにすっかり板についた様子。リラックスした中でそれぞれの恋愛観をさりげなく聞き出し、ときには質問されてドギマギする表情を見せるなど、終始楽しい雰囲気のスタジオとなった。

さらに、スタジオメンバーのファーストキスを再現VTRで公開。本人の赤裸々な告白から全員のファーストキスエピソードも飛び出し、恋愛トークは大いに盛り上がった。

キュンとする瞬間が随所に散りばめられたリアルデート&キスと、大人の恋愛トークをたっぷり詰め込んだ内容で放送される予定だ。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP