小嶋陽菜、AKB48選抜総選挙に言及「どうする?」

【モデルプレス】AKB48の小嶋陽菜が、6月6日に福岡・ヤフオク!ドームにて開票が行われる「AKB48選抜総選挙」の出馬に言及した。
小嶋陽菜、AKB48選抜総選挙に言及「どうする?」【モデルプレス】
小嶋陽菜、AKB48選抜総選挙に言及「どうする?」【モデルプレス】
小嶋陽菜
小嶋陽菜
23日、都内で写真集『どうする?』(宝島社)の発売記念イベントを開催。取材に応じた小嶋は「どうしよう?…本当に『どうする?』って感じ…出るかもしれないし、出ないかもしれない。(ファンの気持ちもあるので)私だけの気持ちでは決められない。悩んでから決めたいなとは思っています」と胸の内を明かした。

またグループからの卒業が度々取り沙汰されているが、「卒業後のビジョンはある?」の問いには「はっきりとは決めていないけど、ファッションのお仕事をいっぱいしてきたい」と意気込み。「プロデュースなども?」とさらに聞かれると、「そういうことも含めていろいろやっていきたいと思っています」と笑顔を見せた。

LAと東京で撮り下ろし



全カットをLAと東京で撮り下ろした同作。LA編ではベニスビーチや砂漠、サンタモニカの街角など様々なロケーションにて撮影が行われ、スウィートなドレスや水着、ランジェリーを着用したショットなど、女の子も楽しめるおしゃれで可愛いシーンが満載。一方、東京編では「ホテルでの密会」をテーマに、大胆なシャワーシーンからベッドでのセミヌードまでストーリー仕立てになっており、これまでにない大人の女性としての表情を見ることができる。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP