嵐・櫻井翔と堀北真希が共演、噂の真相を語る

【モデルプレス】昨年夏に一部で交際が報じられたの櫻井翔と女優の堀北真希が共演し、噂の真相を語った。
嵐・櫻井翔が堀北真希との関係に言及【モデルプレス】
嵐・櫻井翔が堀北真希との関係に言及【モデルプレス】
堀北真希
堀北真希
8日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系、木曜よる10時)に堀北がゲスト出演。親密な関係が噂される2人とあって、オープニングで櫻井が「素敵な美女ゲストの方」と紹介すると、共にMCをつとめる有吉弘行が「いいんだ?」とニヤリ。堀北が登場し、気まずい表情の櫻井に追い打ちをかけるように「共演していいんだっけ?」と問いかけた。

ドラマで共演も「なんもない」



2人は2010年のTBS系ドラマ「特上カバチ!!」で共演。櫻井は「去年(新聞で報道が)出た」と自ら切り出し、「2ショットが一面で使われてるんですよ。真希ちゃんは紅白の時の写真ですごく可愛く写ってるのに、僕は…」と当時の誌面の表情を再現。その写りに不満があったようで「悪意があるでしょ!」と主張した。

続いて、衝撃のハゲヅラ姿で落ち武者を熱演したドラマを振り返り「カットかかったら、(堀北が)『櫻井さんって、どこからのラインがNGなんですか?』って(笑)。引きで冷静に見られる人いるんだって印象」と語る櫻井。ここで「あっ、最初に言っとくと、なんもない!ごめんなさい、まずそこ整理しないと」と親密な関係を否定し、有吉に「安心して(番組を)やっていいのね」と改めて確認されると「冷静に考えて。だとしたら、こんなアブナイ状況ないでしょ!」と強調していた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP