キスマイ玉森裕太、草なぎ剛の弟役で初共演 コメント到着

2014.12.10 17:25

Kis-My-Ft2の玉森裕太が、SMAPの草なぎ剛の弟役で初共演を果たす。

草なぎ主演で来年1月6日からスタートする、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「銭の戦争」(毎週火曜よる10時~ ※初回のみ2時間スペシャルで9時~)に、玉森が特別出演することが決定。同作の演出を担当する三宅喜重氏が、来年の秋に公開される玉森主演の映画『レインツリーの国』を撮影していた際に玉森に惚れこみ、熱いラブコールを送ったことがきっかけだという。

同作は、パク・イングォン氏のコミック「銭の戦争」を実写化したもの。草なぎ演じるエリート金融マン・白石富生は、借金持ちの父の自殺によって、一転どん底ホームレスに。愛、金、人生の全てを失った富生は、手段を選ばない金貸し業として生まれ変わり、全てを奪い返す復讐劇をスタートさせる。

草なぎ剛とは対照的な役どころ

玉森が演じるのは、富生の弟・光太郎。派手なエリート街道を突き進んできた富生とは対照的に、父親の工場を継ぐために大学院でエネルギー関係の研究をし、内向的な性格の持ち主。多額の借金を抱えた父親が失踪し、連帯保証人である富生が荒れる姿を見て、今まで内に秘めていた本音が爆発し怒りをあらわにする。

草なぎと玉森は今回が初共演。兄弟のそれぞれの想いがすれ違う熱いシーンを撮影したばかりだが、草なぎの印象について玉森は「草なぎさんは、親しい仲だと(僕が)勘違いしちゃうほど優しく接してくれる先輩で、ストイックにお芝居に打ち込んでいる印象があります」と紹介。また「兄貴(富生)にキレるシーンだったので、緊張しました。草なぎさんに向かっていきなり大声を出して怒るのですが、目が合った時、一瞬自分が負けたような気になりました。でも、すごく楽しかったです」と初共演の感想を語った。(modelpress編集部)

■『銭の戦争』あらすじ
主人公・白石富生(草なぎ剛)は、東大卒で外資系証券会社に勤め、美人の婚約者も持ち、順風満帆の日々を送っていた。ところがある日、父親が多額の借金を残して自殺。連帯保証人の主人公は貯金を全て借金の返済に充て、さらには金貸し業者に追われ、金も職も婚約者も全て失うことに…。ホームレスまで転落した彼が選んだ道は、自分をどん底に追い込んだ金貸し業。表向きは健全でも、裏では高金利で金貸しをしている「赤松金融」経営者・赤松大介(渡部篤郎)の元で働く事に。「俺の人生と親父の人生…金で失くしたもの全て、…金で取り戻す!!」金を得るためにはどんな苦労もいとわないと決意した彼は、手段を選ばず、どんなことでもするようになっていく。たとえそれが非合法であろうとも…。

金を得るためにはどんな苦労も厭わないと決意した彼は、手段を選ばず、あらゆることをやる。たとえそれが非合法であろうとも。そんな彼が出会ったのは、借金に苦しむ高校時代の恩師の娘・紺野未央(大島優子)。彼女は、彼にいつしか自分が金の魔力に取りつかれていることを気づかせ、二人の間には特別な感情が芽生え始める…。さらに、彼に対して愛憎混じった複雑な感情を持つ元婚約者・青池梢(木村文乃)も再び彼の前に現れ、やがて3人は複雑な恋愛関係に発展していく。父親の死の真相に直面した富生は、壮絶な復讐を企んでいくが…、果たして愛と金と人生、失ったすべてを取り戻すことができるのか…?
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キスマイVS草なぎ剛、話題の「壁ドン」「顎クイ」を即興披露 和田アキ子も「キュンキュンした」
    キスマイVS草なぎ剛、話題の「壁ドン」「顎クイ」を即興披露 和田アキ子も「キュンキュンした」
    モデルプレス
  2. 中居正広×草なぎ剛“銭コラボ”実現 コメント到着
    中居正広×草なぎ剛“銭コラボ”実現 コメント到着
    モデルプレス
  3. キスマイ、新感覚MVが公開 1億3000万通り以上のMV製作が可能に
    キスマイ、新感覚MVが公開 1億3000万通り以上のMV製作が可能に
    モデルプレス
  4. 草なぎ剛、主演ドラマで大島優子と三角関係 どん底ホームレスの復讐劇
    草なぎ剛、主演ドラマで大島優子と三角関係 どん底ホームレスの復讐劇
    モデルプレス
  5. キスマイ、新曲&新春公演をサプライズ発表
    キスマイ、新曲&新春公演をサプライズ発表
    モデルプレス
  6. SMAP草なぎ剛の高視聴率ドラマ第3弾決定 コメント到着
    SMAP草なぎ剛の高視聴率ドラマ第3弾決定 コメント到着
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 原口あきまさ、40歳の誕生日を迎えた妻との家族写真が話題に「ほんと美しい奥様」
    原口あきまさ、40歳の誕生日を迎えた妻との家族写真が話題に「ほんと美しい奥様」
    ABEMA TIMES
  2. 石田明、『ラヴィット!』ロケ裏話披露 ロコディ兎の「読んでいるものを見て驚愕」
    石田明、『ラヴィット!』ロケ裏話披露 ロコディ兎の「読んでいるものを見て驚愕」
    Sirabee
  3. 乃木坂46久保史緒里、“山下美月卒コン直前”GWの心配事告白「どう乗り越えようかと…」
    乃木坂46久保史緒里、“山下美月卒コン直前”GWの心配事告白「どう乗り越えようかと…」
    モデルプレス
  4. 華原朋美、4歳長男との仲むつまじい親子ショットを公開「息子ちゃんとベビーシッターさん すっかり仲良しこよしで超安心」
    華原朋美、4歳長男との仲むつまじい親子ショットを公開「息子ちゃんとベビーシッターさん すっかり仲良しこよしで超安心」
    ABEMA TIMES
  5. <捜査班長 1958>イ・ドンフィ「(イ・ジェフンとの)相性は100パーセントに近かった」キャスト陣&監督の記者会見が開催
    <捜査班長 1958>イ・ドンフィ「(イ・ジェフンとの)相性は100パーセントに近かった」キャスト陣&監督の記者会見が開催
    WEBザテレビジョン
  6. 11ヶ月ぶりの公の場、広末涼子 美脚が映える超ミニショートパンツ姿を披露
    11ヶ月ぶりの公の場、広末涼子 美脚が映える超ミニショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  7. かまいたち濱家、深夜に頼んだピザが届かず… 「注文画面」確認したら驚きの展開に
    かまいたち濱家、深夜に頼んだピザが届かず… 「注文画面」確認したら驚きの展開に
    fumumu
  8. 木下優樹菜さん「冷蔵庫内空っぽ大作戦!」野菜多めの食卓を公開
    木下優樹菜さん「冷蔵庫内空っぽ大作戦!」野菜多めの食卓を公開
    ABEMA TIMES
  9. 乃木坂46久保史緒里、人生初の爆買い告白 メンバーも認める“物欲のなさ”明らかに「最後にコスメを買ったのが半年前」
    乃木坂46久保史緒里、人生初の爆買い告白 メンバーも認める“物欲のなさ”明らかに「最後にコスメを買ったのが半年前」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事