Hey! Say! JUMP山田涼介「放送NGになる」ドッキリに引っ掛かる

【モデルプレス】Hey! Say! JUMPの山田涼介ら、メンバーがドッキリに引っ掛かった。
Hey! Say! JUMP、フジテレビ初の冠番組『いただきハイジャンプ』放送決定【モデルプレス】
Hey! Say! JUMP、フジテレビ初の冠番組『いただきハイジャンプ』放送決定【モデルプレス】
Hey! Say! JUMPにとってフジテレビ初の冠番組『いただきハイジャンプ』が12月29日(月)25時~26時まで関東ローカルにて放送されることが決定。同番組の企画は所属するジャニーズ事務所の先輩タレントや、大物と言われる芸能人、話題の著名人、さらには視聴者から「Hey! Say! JUMPにやらせたい事」を番組が募集、およびリサーチし、その中からより面白くなりそうなものを選定して、実際に彼らにやらせるバラエティ。まさに1億3000万人がHey! Say! JUMPのプロデューサーになる。

同局にて取材に応じたHey! Say! JUMPメンバーはこの日、先輩である関ジャニ∞の大倉忠義が、瞬発力を鍛えるために考えた企画“寝起き50メートル走”を実施。何も知らされないまま、寝ていたら叩き起こされ、そのまま50メートルを走り、ゴールするまでのタイムを競うというドッキリに早朝から引っ掛かったという。山田は「何人かは放送NGになるかも…」と恐れた。

山田はこれまで体を張ったバラエティ番組にあまり出演していないため、大倉の企画に感謝していると話すが「プライベートでも遊んでもらうこともあるので、大倉くんの寝起きも見たことがあるんですが、中々の寝癖っぷり」と暴き、「回が重なって番組が続くことがあるのなら、大倉くんにいつか仕返しにいきたいです」とギラギラさせた。

バンジージャンプを全力で拒否



やりたくない企画は何かという話題になると、中島裕翔から「山田は高所恐怖症なんですよ。全国にあるバンジージャンプを制覇してほしい」と突っ込まれた山田。ここで発言すると実際にやらされそうと感じるため「まじでやめて」と全力で拒否。さらに、メンバーが同番組のレギュラー化を意気込んでいる中、「NGギリギリまで(何でも)やります。山田はバンジー飛びます」(八乙女光)とメンバーからさらに突っ込まれるも、山田は「飛びません」とキッパリ言い放った。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP