森泉「彼氏はいますよ」発言に妹・森星が驚き 現在の恋愛事情を語る

【モデルプレス】モデルの森泉と森星の姉妹が、現在の恋愛事情を明かした。
現在の恋愛事情を明かした森姉妹【モデルプレス】
現在の恋愛事情を明かした森姉妹【モデルプレス】
(左から)森星、森泉
(左から)森星、森泉
森姉妹は1日、都内で行われた『ペリエ presents 表参道イルミネーション2014』点灯式に参加。イルミネーションを前に姉の泉は「彼氏と来たい」と目を輝かせ、妹の星は「学校の友人と来たい」とコメント。泉は「まだ間に合うよ」と妹を励ました。

イベント後の囲み取材で彼氏について聞かれた泉は「独身ライフを楽しんでいます」と答えつつも、「彼氏はいますよ!とても大人の人」と紹介。これに普段から恋愛の相談をし合う仲だという星は「えっ!?いるの」と驚きの表情。しかし、結婚について泉は「ないよ。あったらちゃんと報告するよ」と取材陣を振り切った。

森星、姉・泉に「紹介してください」とお願い



一方、大学の友だちと一緒にいるのが楽しいという星は、現在、彼氏がいないようで、姉の泉に「紹介してください」とお願い。これに泉は「大学生だからね。まずは大学を卒業して社会に出てから」と言いつつも、「これから厳しく探してみます」と聞き入れた。

表参道のイルミネーションは「ナンバー1」



本イベントは、南フランス産のスパーリング・ナチュラルウォーター「ペリエ」が、表参道原宿エリアのカフェで長く愛されてきたことから、この地で行われ、50万個のシャンパンゴールドの電球を使い、ケヤキの木100本を華やかにライトアップさせた。

パリの社交界でデビューするなど、「ペリエ」が生まれたフランスと縁が深く、表参道にも足を運ぶことが多いことから、今回のイベントの招かれた森姉妹。表参道のイルミネーションについて泉は「ナンバー1なんじゃないかと思います。1番好きと言っても過言ではない」と明言し、星は「スケールがすごくて来る度にうっとりする」と笑顔をみせた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP