渡辺直美、貯金残高&体重を暴露

【モデルプレス】お笑いタレントの渡辺直美が、貯金残高と現在の体重を告白した。
貯金残高と体重を公開した渡辺直美【モデルプレス】
貯金残高と体重を公開した渡辺直美【モデルプレス】
渡辺直美
渡辺直美
28日に放送された、テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎週木曜深夜0時15分~)にゲスト出演。「自分にご褒美を与えすぎて、お金が全く貯まらない」という渡辺が、数々のしくじりエピソードを披露した。

給料は「全部使っちゃう」 先月の貯金残高は…



渡辺は、冒頭から「先月の貯金残高は2万円です」と暴露。昨年のテレビ出演本数は259本を数え、「かなり頑張って仕事しているんですけど、全部使っちゃうんです」と顔をしかめた。

給料が入るまでは電気代も払えないそうで、「真っ暗闇の中で過ごしている」という渡辺。「暗闇の中ではご飯も食べられないので、コッペパンひとつで乗り切った」ことや、電気が止まりお風呂を沸かすことができず、「心臓を叩きながら冷水に入った」など衝撃の体験を語った。

他にも「1ヶ月のタクシー代は20万円」「掃除が全く出来ないので、2年間片付けていなかった部屋を清掃してもらったら、1回で100万円かかった」など、赤裸々告白が次々と飛び出し、スタジオからは驚きの声が上がった。

体重を公開測定



浪費癖の要因として、「ご褒美のハードルが低すぎる」ことを挙げた渡辺。「ネタがウケた」「集合場所にちゃんと行けた」「かわいいって言われた」など些細なことで、「3万円の高級焼肉デリバリー」や「牛タンを食べるために仙台に行く」といった高額の“ご褒美”が発生するという。これには出演していたオードリーの若林正恭も「地球が終わるときの過ごし方だよ」と一喝。出演者全員が賛同した。

こんな生活を送り続けた結果、お金はなくなる一方にも関わらず、渡辺の体重は着実に増加。番組内で体重を測定したところ、デビュー当時70キロだった体重は現在「96.5キロ」に。「26キロ太ってしまいました!」と明るく笑い飛ばした。

最後はニューヨーク帰りの渡辺らしく、「Shall we bank?(貯金をしよう)」と呼びかけ、笑いを誘った。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP