板野友美、指原莉乃に「やばい、忘れてた」

【モデルプレス】元AKB48で歌手の板野友美が、元メンバーでHKT48の指原莉乃について忘れていた事実が発覚した。
『板野友美150人限定レコメン!公開収録スペシャル』終了後の会見に出席した板野友美【モデルプレス】
『板野友美150人限定レコメン!公開収録スペシャル』終了後の会見に出席した板野友美【モデルプレス】
板野友美
板野友美
23日、東京の文化放送で行った『板野友美150人限定レコメン!公開収録スペシャル』終了後の会見に出席した板野。

この日、別のイベントで元メンバーでHKT48の指原莉乃が今月21日の自身の誕生日に「今まで一番多かったかもしれないくらい(お祝いの)メールをもらった」と明かしたのだが、その話題を振られた板野は「やばい、忘れてた…」と両手を口元に当てながら「メンバーが多すぎて。流石に一期生は全部覚えてるんですけど、ちょっと…送っておきますね」とガックリ反省。

「まだ24時こえてないので本日中に送る」と慌てて言うものの、指原の誕生日は2日前。板野にとって、指原の誕生日そのものが忘却の彼方だったようで「もう、ボケて送ります。『お誕生日おめでと~!』とか書いて。で『え?2日前ですよ』とか言われたら『だと思った!』みたいな?」と勢いで笑い飛ばしていた。

板野友美
板野友美
板野友美
板野友美
板野といえば、約10か月ぶりとなるソロ曲『COME PARTY!』のリリースを来月に控えている。「これまでの自分のシングルにはないようなパーティソングで、クリスマスとか忘年会にいい。小さいお子さんからサラリーマンまで歌って踊って楽しんでほしい。替え歌にして乾杯してもらったり、歌ってもらえれば」と年末にピッタリの明るい楽曲となったようだ。

また自身のクリスマスについて、「これまで(イベントなどで聞かれたときに)予定はないですと言っていたけれど、仕事が入りました」と最新情報を伝えた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP