小倉優子、息子の入院を明かす

【モデルプレス】タレントの小倉優子が、2歳の息子が入院していたことを明かした。
息子が入院していたことを明かした小倉優子【モデルプレス】
息子が入院していたことを明かした小倉優子【モデルプレス】
24日付で「☆一安心☆」と題したブログを更新した小倉は「昨日まで、息子が病院に入院していました」と報告。入院の原因などには言及していないが「久しぶりのお家に喜んでいました」と無事に退院した息子の様子を綴った。

入院は「色々と考えさせられた」



息子に付き添っていた小倉は「私も、五日間病院に泊まっていてなんだか疲れが出てきたような」と心境を吐露。また、「今回、本当に色々と考えさせられた入院でした」と振り返り「小さな身体に、沢山検査したり針を刺したり。もう入院しなくて良いように、私はもっと環境作りを考えないと」と母親としての強い決意を語った。

小倉優子
小倉優子
ファンからは「息子くん、大丈夫ですか?」「心配です、大丈夫かな」といった小倉の息子を心配する声や、「ゆうこりんも疲れたんじゃないですか?ゆっくり休んでくださいね」「ゆうこりんも息子くんも大変でしたね」といった小倉を労う声が殺到。中には「ママ力に感動します」といったコメントも寄せられている。

小倉は2011年10月にヘアメイクアーティスト・菊池勲氏と結婚。同年12月に妊娠を発表し、2012年6月に第1子長男を出産。今年5月には「第7回ベストマザー賞2014」を受賞するなど、ママタレントとして、高い支持を得ている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP