井川遥、透明感際立つ“綺麗なお姉さん”に反響

【モデルプレス】女優の井川遥が、溢れ出る透明感で魅了した。
透明感際立つ美貌で魅了した井川遥【モデルプレス】
透明感際立つ美貌で魅了した井川遥【モデルプレス】
井川は8日、東京都内で行われた「角ハイボール CMのあのお店」オープニングイベントに出席。

同商品のイメージキャラクターを務める井川は、出演CM内で見せるエプロン姿の“綺麗なお姉さん”スタイルで登場。CM放映後の周囲の反響を聞かれると「あのお店に行ってみたいと言ってくれる方が多くて、ハイボールを作ってとも言われます」とその広がりに嬉しそう。実際リクエストに応えてハイボールを作ったこともあるそうで「CMでも言っている“混ぜ過ぎちゃダメ”を守ると美味しくなる。皆さんにもぜひやってほしい」とプライベートでも“綺麗なお姉さん”の役割を全うしているようだった。

井川が出演する角ハイボールのCMに登場するお店を再現した店舗は、10月13日まで東京・六本木ヒルズ「大屋根プラザ」及び大阪・グランフロント大阪「ナレッジプラザ」にてオープンする。

井川は「お店もシックだし、落ち着いた雰囲気がある。物凄い完成度で、あのCMのお店そのもの。お酒好きな友人とワイワイ来てみたい」と店舗のハイクオリティな再現ぶりに驚き顔。井川自ら乾杯の音頭を取って試飲すると「いいですね~!この場の雰囲気にも合うし、炭酸なのでスカッとする」とひと時の幸せを噛みしめていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP