嵐、ハワイライブに密着 知られざるエピソードも告白

2014.09.26 11:12

のハワイライブに密着したドキュメンタリー番組が放送される。

11月7日金曜よる10時からNHK総合にての密着ドキュメンタリー番組「 LIVE & DOCUMENT~15年目の告白~」(仮)が放送されることが決定。今年デビュー15周年を迎えたは9月19、20日の両日にわたり、デビューゆかりの地であるハワイで、大規模な野外コンサートを行った。番組ではおよそ3万人を動員したビッグイベントの模様を紹介するとともに、舞台裏の5人に密着し、15年目のの素顔に迫る。なお、に密着したドキュメンタリーは、NHKとしてはこの番組が初となる。

ハワイライブの舞台裏も公開

国内では巨大なスケールと華麗な舞台演出で常に話題を振りまいてきたのコンサート。しかし、ハワイで開催するにはさまざまな困難がつきまとった。容赦なく襲う雨で、思うようにリハーサルができない状態に追い込まれる5人。そして本番でもアクシデントが、さらに大雨が彼らを襲う。しかし、5人の結束では困難を乗り越えていく。アンコールでリーダー大野智をはじめ、メンバーが涙した訳は?初めてバックステージに入ったテレビカメラが、克明に彼らの真実を明らかにする。

嵐の「今だからできる告白」

さらに、番組では「15年目の告白」と題して5人でのトークを収録。ライブ直後の興奮冷めやらぬ5人が、「今だからできる告白」として、ハワイライブを、そして15年を、さらに未来を、本音で語る。

また、今回初めて大野がつけていた日記を初公開。メンバー誰もが知らなかったリーダーの日記から、15年の歴史の知られざるエピソードが「告白」される。

大野は「今回、ハワイでのコンサートにむけて密着カメラが入ったドキュメンタリー番組を放送して頂くことになりました。15周年を迎えた記念の年にふさわしい番組になると思います」とアピールし、「結成からこれまでの、メンバーの想いがたくさんつまったドキュメンタリーです。普段は話さない、あんなことやこんなことをたくさん告白しちゃいます。皆さん、是非ご覧下さい!」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・櫻井翔、メンバーとの信頼関係を語る
    嵐・櫻井翔、メンバーとの信頼関係を語る
    モデルプレス
  2. 嵐、15年の歴史の中で初の試み メンバーコメント到着
    嵐、15年の歴史の中で初の試み メンバーコメント到着
    モデルプレス
  3. 嵐、6年半の歴史を振り返る「長く長くやっていきたい」
    嵐、6年半の歴史を振り返る「長く長くやっていきたい」
    モデルプレス
  4. 嵐に関ジャニ…ジャニーズの新番組が始動 コメント到着
    嵐に関ジャニ…ジャニーズの新番組が始動 コメント到着
    モデルプレス
  5. 嵐主演映画に反響 ファンの声に応え拡大公開が決定
    嵐主演映画に反響 ファンの声に応え拡大公開が決定
    モデルプレス
  6. 嵐・相葉雅紀が“新CMキング”に躍進 「2014上半期CM起用社数ランキング」発表
    嵐・相葉雅紀が“新CMキング”に躍進 「2014上半期CM起用社数ランキング」発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 菊地姫奈、美バスト披露のマリンルック「グラビアで鍛えた自分のよさが出せた」
    菊地姫奈、美バスト披露のマリンルック「グラビアで鍛えた自分のよさが出せた」
    モデルプレス
  2. 久保田かずのぶ、FRUITS ZIPPERからのコラボリクエストに「大人だからちゃんと言うけど、覚悟と勇気ある?」<バラバラ大作戦>
    久保田かずのぶ、FRUITS ZIPPERからのコラボリクエストに「大人だからちゃんと言うけど、覚悟と勇気ある?」<バラバラ大作戦>
    WEBザテレビジョン
  3. 吉田羊“サカエ”&中島歩“安森”、ディスコのサラダバーでデートを満喫…「サラダほうばりすぎ笑」<不適切にもほどがある!>
    吉田羊“サカエ”&中島歩“安森”、ディスコのサラダバーでデートを満喫…「サラダほうばりすぎ笑」<不適切にもほどがある!>
    WEBザテレビジョン
  4. 【漫画】「死んじゃいますって!!!」出産について楽観的に考えていた男性は妻が苦しむ姿に直面し…/俺は助産師(4)
    【漫画】「死んじゃいますって!!!」出産について楽観的に考えていた男性は妻が苦しむ姿に直面し…/俺は助産師(4)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】「ちゃんと彼女とは別れるから」夫が会社の子と浮気しているということが発覚し…?/腐りゆく家族(5)
    【漫画】「ちゃんと彼女とは別れるから」夫が会社の子と浮気しているということが発覚し…?/腐りゆく家族(5)
    WEBザテレビジョン
  6. 立川志らく、二階堂ふみの“素敵な行動”明かす 『Eye Love You』打ち上げで…
    立川志らく、二階堂ふみの“素敵な行動”明かす 『Eye Love You』打ち上げで…
    Sirabee
  7. 『ミスター超十代オーディション2024』グランプリは愛知県出身の17歳・久米陽斗さん「恩が返せて本当によかった」
    『ミスター超十代オーディション2024』グランプリは愛知県出身の17歳・久米陽斗さん「恩が返せて本当によかった」
    Deview
  8. #2i2、美脚×ヘソだし衣装でNIGフェス2024を盛り上げる!<NEXT IDOL GRANDPRIX 2024>
    #2i2、美脚×ヘソだし衣装でNIGフェス2024を盛り上げる!<NEXT IDOL GRANDPRIX 2024>
    WWS channel
  9. イタリア在住の主婦YouTuber、夫が脳卒中で集中治療室に 「目覚める可能性はほとんどゼロ」
    イタリア在住の主婦YouTuber、夫が脳卒中で集中治療室に 「目覚める可能性はほとんどゼロ」
    ユーチュラ

あなたにおすすめの記事