映画「クローバー」完成披露試写会舞台挨拶に出席した武井咲、永山絢斗(左から)【モデルプレス】

関ジャニ∞大倉忠義の“ドS発言”連発でファン絶叫

2014.09.22 20:04

関ジャニ∞の大倉忠義が、ドS発言をし、ファンを絶叫させた。

22日、都内にて行われた映画「クローバー」完成披露試写会舞台挨拶に出席した、大倉。高さ3メートルの「ドS大階段」を武井咲をエスコートし登場すると、悲鳴にも近い大歓声に包まれた。

同作は、累計発行部数900万部・連載13年に及ぶ稚野鳥子氏の少女コミック「クローバー」を実写化したもの。華やかなホテル業界のオフィスを舞台にした、平凡なOLとエリート上司の恋愛関係を描くラブコメディ。笑えて、切なくて、ちょっぴり大人な恋愛模様を展開。新人OL・沙耶(さや)役を武井、クールでドSなイケメン上司・柘植(つげ)役を大倉が務める。

ドSな発言で会場を沸かす、大倉や武井ら

映画中に出てくるドSな大倉の「バーカ!」発言の話題が振られると、武井は「バカって言われたいですね」と照れ笑いし、大倉ファンに向けても「言われたいですよね?やってほしいですよね?」と会場に呼びかけ。ファンから「聞きたい」と黄色い歓声が上がり、拍手に包まれた大倉が「バーカ!」と低い声でドSに吐き捨てると、会場は一気に大興奮の渦に巻き込まれた。

続けて武井はいたずらっぽく笑い、「カメラ目線って嫌じゃないですか?」と呼びかけ、再び「バーカ!」のセリフを煽る無茶ぶりをすると、大倉は照れ笑い。今度はファンに視線を送り再度「バーーーカ!」と派手に決めると、ファンからは絶叫の声が上がった。そのまま大倉は上地雄輔に対しても「僕よりドSなんですよ。どんな『バーカ!』が聞けるか楽しみじゃないですか?」と振り、上地はやりづらいとぼやきながらも「バカ」と小声で呟き、会場を盛り上げた。

“胸キュン”の恋模様をアピール

映画について、武井は「みなさんに一足先に見ていただくのは緊張とうれしさ半分です。恋愛って忙しいけど充実感があって、すごくいいものだなと思いました」と大人の恋の魅力に言及。大倉は「本当に笑えてキュンキュンして、モヤモヤして最後はハッピーになって感動する映画です」とアピールし、ファンに手を降った。

会見には、そのほか永山絢斗、夏菜も出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 武井咲、「るろ剣」共演者に「ごめんなさいと思った」
    武井咲、「るろ剣」共演者に「ごめんなさいと思った」
    モデルプレス
  2. 佐藤健&武井咲、感極まる「お別れするのが寂しい」
    佐藤健&武井咲、感極まる「お別れするのが寂しい」
    モデルプレス
  3. 武井咲×綾野剛、4年ぶりタッグで人気ミステリーを初映像化「破格のスケールでチャレンジ」
    武井咲×綾野剛、4年ぶりタッグで人気ミステリーを初映像化「破格のスケールでチャレンジ」
    モデルプレス
  4. 関ジャニ∞新曲、武井咲×大倉忠義「クローバー」主題歌に
    関ジャニ∞新曲、武井咲×大倉忠義「クローバー」主題歌に
    モデルプレス
  5. 武井咲、湘南乃風ライブにサプライズ登場
    武井咲、湘南乃風ライブにサプライズ登場
    モデルプレス
  6. 武井咲、米倉涼子&上戸彩の休日の過ごし方に興味津々
    武井咲、米倉涼子&上戸彩の休日の過ごし方に興味津々
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. おさき、スラリ美脚披露 ドジャースユニフォームを可憐に着こなし【超十代2024】
    おさき、スラリ美脚披露 ドジャースユニフォームを可憐に着こなし【超十代2024】
    モデルプレス
  2. 上島竜兵さんの妻、乳がんの定期検診を受けるために病院へ「嫌な数値が出たら連絡がくる」
    上島竜兵さんの妻、乳がんの定期検診を受けるために病院へ「嫌な数値が出たら連絡がくる」
    ABEMA TIMES
  3. フワちゃん、母から届いた写真公開し驚きの声 「すごいけど…」「なぜ本人が知らん」
    フワちゃん、母から届いた写真公開し驚きの声 「すごいけど…」「なぜ本人が知らん」
    Sirabee
  4. 三上悠亜が『FLASH』表紙に登場「女優を引退してから本格的なグラビアは初めて」
    三上悠亜が『FLASH』表紙に登場「女優を引退してから本格的なグラビアは初めて」
    ENTAME next
  5. 『JJ』専属モデル・ギャビーの1st写真集が発売決定、完成された美ボディを披露
    『JJ』専属モデル・ギャビーの1st写真集が発売決定、完成された美ボディを披露
    ENTAME next
  6. 豊田ルナが『旬撮GIRL』表紙に登場、プライベート感溢れるシュチュエーションで魅了
    豊田ルナが『旬撮GIRL』表紙に登場、プライベート感溢れるシュチュエーションで魅了
    ENTAME next
  7. 戸田恵子、杏から貰った美味しすぎて“ヤバイ”品「一気に食べそうで怖い…」
    戸田恵子、杏から貰った美味しすぎて“ヤバイ”品「一気に食べそうで怖い…」
    ABEMA TIMES
  8. 杉浦太陽、妻・辻希美らと『くら寿司』で堪能した“浜田チャーハン”「芸能人格付けチェックでも、やっていた」
    杉浦太陽、妻・辻希美らと『くら寿司』で堪能した“浜田チャーハン”「芸能人格付けチェックでも、やっていた」
    ABEMA TIMES
  9. 「今日好き」出身者、2日続けてイベント集結 れんゆな&やまあいカップルらがランウェイ【超十代2024】
    「今日好き」出身者、2日続けてイベント集結 れんゆな&やまあいカップルらがランウェイ【超十代2024】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事