今田耕司、瀧本美織のフレッシュさに驚き「まるで素人のよう」

【モデルプレス】お笑いタレントの今田耕司が、女優の瀧本美織について語った。
「アナザー・スカイ」でMCを務める(左より)今田耕司、瀧本美織【モデルプレス】
「アナザー・スカイ」でMCを務める(左より)今田耕司、瀧本美織【モデルプレス】
瀧本は10月3日より、今田がMCを務めるバラエティ紀行番組「another sky-アナザースカイ」(日本テレビ系/毎週金曜よる11時~)の新MCを務める。15日、都内のスタジオにて今田と瀧本への囲み取材が行われた。

今田耕司
今田耕司
瀧本美織
瀧本美織

フレッシュな瀧本美織



今田は瀧本について「いい感じにほんわかしていて、優しいイメージ。今までとは違うキャラクターですね」と、これまでMCを務めてきたLIZA、長谷川潤、岸本セシルとは違った印象を受けている様子。瀧本がMCを務める初回のゲストは俳優の香川照之だが、「香川さんはノンストプでしゃべっていて、こういう方なんだと思いました。テレビや映画などで拝見して、怖い方なのかなと、怖い印象を持っていたんですけど…」と話すと、今田が「どうですかこのフレッシュな意見!まるで素人のようじゃないですか」と驚きつつもツッコミを入れ、笑いを誘った。

抜擢の心境は?



また今回の抜擢に瀧本は「ビックリしました。私でいいのか不安がありますけど、楽しみの方が大きいです。自分の知らない自分を、MCをやらせてもらいながら、発見したいです」と意気込み。また期待するゲストについては「1度共演したことある人とお話してみたいですね」と笑顔を見せた。

(左より)今田耕司、瀧本美織
(左より)今田耕司、瀧本美織

宮崎駿監督の出演に期待



そんな瀧本の起用に今田は「宮崎駿監督が好きな人が来たと思いました」と「風立ちぬ」にてヒロインを務めたことを引き合いにコメントし「宮崎監督が来てくれるかもしれない」と目を輝かせた。すると瀧本が「鈴木さんならすぐ来てくれます」とプロデューサーの鈴木敏夫の名を挙げ、取材陣を笑わせた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP