嵐・二宮和也「昔から嫌」 女子のNG行動に言及

の二宮和也が、「昔から嫌だった」という女子の行動を告白した。 17日放送のラジオ番組「BAY STORM」では、リスナーが「女子からの質問に、だったら聞くなよと感じた時」を相談。二宮は過去に直面した出来事にも触れ、本音を語った。

女子の行動に“疑問”を抱く二宮



二宮は、カップル同士で繰り広げられる会話に言及。自分のことが好きかと聞く彼女に彼氏が「好き」と答えると、再び彼女が「本当に?」と尋ねてくる会話の展開の仕方に触れ、「目の前で喧嘩されたこと1回あるんだけど、あれなんなの?俺が1番怒りたかったけどね」と指摘。「5~6人の前で飯食ってるのに、みんなの前で言ってほしいのかな?何なのかわかんないけど」と語った上で、「100%譲って家の中でやるのはいいよ?『わたしのこと好き?』『 好きだよ』、『ほんとに~?』『ほんとだよ』そんなやりとりは家の中ならいいけど、人がいる前で確認してさ、男も言いたくなさそうなんだよ。あれ何なんだろう?うーん、若さもあるな」と考え込みながら振り返った。

続けて「ああいうの聞く人嫌いだなぁ。嫌いだなーと思いながらいつも見てる。あぁ嫌いだなぁって。何の確認なんだろうって」と疑問に思ってしまうことを告白。「好きだから付き合ってるのに、好きだって確認をするって昔っから嫌だったの」とストレートに本音を打ち明けた。

また同様に、親がハンカチをポケットに入れてくれたのに「ハンカチ持った?」と聞いてくることや、お風呂に入ろうと思っている時に「そろそろお風呂に入りなさい」と言われること等、“確認ごと”が好きではないと明かした。(モデルプレス)

■二宮和也出演「BAY STORM」(bayfm)
毎週日曜日22:00~22:30
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP