嵐・松本潤の高校時代を知る水川あさみが本音「何で私が好きな方なんだろう」

嵐・松本潤との交友関係を明かした水川あさみ
水川あさみ
女優の水川あさみが、・松本潤との交友関係を明かした。 7月15日放送の「いっぷく!」(TBS系・毎週月~金あさ8時)のトークコーナーにゲスト出演した水川。「芸能人プライベート交遊録」と題し、コメディもシリアスも演じ分ける女優として芸能界でキャリアを積んできた彼女のリアルな交遊録が紹介された。

松潤の高校時代の素顔とは?

その中で、「高校の同級生です。同じクラスで席も隣」と語られたのがの松本。「忙しくて学校にはなかなか来れない。だから来たときにはすごい一生懸命勉強してました」と高校時代の貴重な素顔を明かした水川だったが、互いによく知る仲だからこそ、今年放送された月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系、14年1月~3月期)での共演は「変な感じ」だったという。

「私が好きっていう設定だったから、“ちょっと何か嫌だな”とか思いながら。“なんで私が好きな方なんだろう”みたいな」と照れがあったことに触れ、「最初の頃は目があってうなずくシーンでも恥ずかしかった」と本音を交えて撮影を振り返った。

華麗なる交遊録も明かす

さらに、ドラマ共演以来よく食事に行く仲だという戸田恵梨香、榮倉奈々ら同世代女優にも言及。「あんまり仕事の話はしない。恋バナもありますね」と茶目っ気たっぷりに女子会の様子を語ったほか、先輩女優・宮沢りえとの交流や大泉洋、古田新太ら俳優陣との飲み会エピソードなど、華やかなプライベートをのぞかせた。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP