能年玲奈(左)、木村佳乃(右)のサプライズ登場に感激

能年玲奈、21歳バースデーを三代目JSB登坂らがお祝い サプライズゲストに感激

2014.07.13 19:31

女優の能年玲奈が、共演者からのサプライズに感激した。

能年は13日、都内にて行われた映画「ホットロード」完成披露舞台挨拶に三代目J Soul Brothersの登坂広臣、鈴木亮平、太田莉菜、落合モトキら共演者とともに出席。イベントでは、この日21歳の誕生日を迎えた能年を祝うため、同作で母親役を演じた女優の木村佳乃がサプライズで登場。バースデーソングが流れる中、能年の顔があしらわれた特製ケーキがステージに運ばれた。

能年だけが知らされてなかったという今回のサプライズ。「今めちゃくちゃ興奮してます」と感激した能年は、木村から「ずっと隠れてたの」と聞かされると、「びっくりした…」と目を丸くした。

また撮影中、思い悩んでいたときには「木村さんが“こちょこちょ”くすぐってくださったので、それで緊張がほぐれていた」と明かした能年。木村は、「本当に真面目な子で、テストとかもずっと集中してて、そんなにずっと張り詰めてると疲れちゃうなって思ってたんです。それで、脇があいてたのでこちょこちょって。本当に素晴らしい人なんですけど、私ママ役だし、少しでもお力になれたらなって思ってしました」と“親子の絆”を感じさせるエピソードで会場を温かな空気に包み込んだ。

映画「ホットロード」完成披露舞台挨拶
映画「ホットロード」完成披露舞台挨拶

「ホットロード」とは

今作は、漫画家・紡木たくによる不朽の名作コミックを実写映画化。母親から愛されずに育ち心に傷を持った少女・宮市和希(能年)と、夜の湘南で“Nights”というバイクチームに所属する不良少年・春山洋志(登坂/三代目J Soul Brothers)のほろ苦い青春を描く。

監督は「僕らがいた(前篇・後篇)」「陽だまりの彼女」などのヒット作を手がけ、恋愛青春映画の名手として高い評価を得ている三木孝浩監督。また、原作と同様、世代を超えて愛される尾崎豊の名曲「OH MY LITTLE GIRL」を主題歌に起用。まっすぐで美しい“究極の純愛”を表現した映画の世界観を彩る。

「ホットロード」は8月16日公開。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 能年玲奈&三代目JSB登坂広臣、新宿封鎖で3000人パニック「興奮しています」
    能年玲奈&三代目JSB登坂広臣、新宿封鎖で3000人パニック「興奮しています」
    モデルプレス
  2. 能年玲奈、浴衣姿で先輩と至近距離 現場全員が“胸キュン”現象
    能年玲奈、浴衣姿で先輩と至近距離 現場全員が“胸キュン”現象
    モデルプレス
  3. 能年玲奈主演「海月姫」実写化、追加キャスト発表
    能年玲奈主演「海月姫」実写化、追加キャスト発表
    モデルプレス
  4. 能年玲奈、濃いメイクで大人の一面も披露「ワクワクが止まらない」
    能年玲奈、濃いメイクで大人の一面も披露「ワクワクが止まらない」
    モデルプレス
  5. ベッキー、能年玲奈にファンレター渡す「共演者さんヒイてました」
    ベッキー、能年玲奈にファンレター渡す「共演者さんヒイてました」
    モデルプレス
  6. 能年玲奈、「男の人より…」 
    能年玲奈、「男の人より…」 
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 令和ロマン高比良くるま「M-1」賞金1000万円の使い道明かす「大谷選手が…」
    令和ロマン高比良くるま「M-1」賞金1000万円の使い道明かす「大谷選手が…」
    モデルプレス
  2. 中尾明慶&仲里依紗、夫婦ショット一挙公開 結婚11周年を報告
    中尾明慶&仲里依紗、夫婦ショット一挙公開 結婚11周年を報告
    モデルプレス
  3. 松本人志飲み会参加の霜月るな、誹謗中傷に対する提訴取り止め「謝罪文を頂いた」DM公開
    松本人志飲み会参加の霜月るな、誹謗中傷に対する提訴取り止め「謝罪文を頂いた」DM公開
    モデルプレス
  4. みちょぱ、ハワイでの美ボディ際立つ水着姿公開「腹筋凄い」「スタイル抜群」と反響
    みちょぱ、ハワイでの美ボディ際立つ水着姿公開「腹筋凄い」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  5. 「ラヴィット!」サプライズゲストにスタジオ騒然 出演わずか“1分”で川島明「このためだけに来た」
    「ラヴィット!」サプライズゲストにスタジオ騒然 出演わずか“1分”で川島明「このためだけに来た」
    モデルプレス
  6. 「どんどん若くなっていない!?」大沢あかね(38)、大胆イメチェンした最新ショットに反響「最強最美のママタレ」
    「どんどん若くなっていない!?」大沢あかね(38)、大胆イメチェンした最新ショットに反響「最強最美のママタレ」
    ABEMA TIMES
  7. 杉谷拳士氏、プロ初注文したグローブに発生した珍事を告白 「選挙の挙に…」
    杉谷拳士氏、プロ初注文したグローブに発生した珍事を告白 「選挙の挙に…」
    Sirabee
  8. 原辰徳前監督の「我慢の起用が大きい」 デーブ大久保氏が読売ジャイアンツ好調の要因を分析
    原辰徳前監督の「我慢の起用が大きい」 デーブ大久保氏が読売ジャイアンツ好調の要因を分析
    Sirabee
  9. 田中美久、火照った艶肌が色っぽいサウナショットに「見てるだけで癒された」の声
    田中美久、火照った艶肌が色っぽいサウナショットに「見てるだけで癒された」の声
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事