日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」の親子で謎解き試写会に出席した、川口春奈、山田智充(左から)

Hey!Say!JUMP有岡大貴、山田涼介が「すごい怒るんです」暴露

2014.07.11 19:51

Hey!Say!JUMPの有岡大貴が、山田涼介にすごい怒られてしまったことを暴露した。

11日、都内にて行われた日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」の親子で謎解き試写会に出席した有岡と山田。浴衣姿で会場に入ると、集まったファンからの歓声が起こった。

有岡が山田に怒られてしまったこととは

謎解きにちなみ、最近謎に感じたことを聞かれると、有岡は「山田に対してあります」と山田を見つめながら切り出し「同じ車で移動するんですけど、車の天井を開けるとすごく怒るんです」と暴露。続けて「ドラキュラかと思って。太陽そんなに嫌いなのかと思って…」とジョーク交じりに語り、笑いを誘った。この発言に山田は「役柄的に日焼けをしないように言われていたので、日焼けしたくなかったんです」と笑いながら理由を明かした。

知念とのエピソードを語る、山田

また、山田はメンバーの知念侑李を話題に出し、「僕のことを『財布』って呼ぶんですよ」と告白。「同じ年なんですけど、ああいう顔をしているので払ってもらいたくないんです」と食事をおごってしまうことを明かし「いつからそうなったのか過去に戻って謎解きしたいですね」と笑いながら語った。山田の呼び名に対して、有岡は「納得ですね」と大きくうなずき、「2つ下ですけど、おごっていただければと思います」と語り、山田から「なんでだよ」とつっこまれる場面も。2人の仲睦まじいやり取りで笑いに包んだ。

イベントには、川口春奈、山口智充も出席。試写会の途中に観客と一緒に犯人当てクイズを行ったり、金田一ネオのキャラクターが初登場し、会場を沸かせた。

連続ドラマとして、13年ぶりに復活の金田一シリーズ

累計発行部数9000万部を超える漫画「金田一少年の事件簿」シリーズが原作。1995年にKinKi Kidsの堂本剛を主演としてドラマ化されて以来、2001年に嵐の松本潤が、2005年にKAT-TUNの亀梨和也が、主演を務めてきた。山田はこれまで、2013年1月に放送されたスペシャルドラマ「香港九龍財宝殺人事件」、2014年1月放送の「獄門塾殺人事件」で4代目となる主役の金田一一(はじめ)役を担当。今作でも引き続き主演を務める。

同ドラマは7月19日よりスタート(毎週土曜よる9時~)。初回は2時間スペシャルとなる。(モデルプレス)


【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. Hey!Say!JUMP山田涼介に「男を感じました」 共演者がベタ褒め
    Hey!Say!JUMP山田涼介に「男を感じました」 共演者がベタ褒め
    モデルプレス
  2. 生田斗真、Hey! Say! JUMP山田涼介らと共演で「暴れ回ってもらいたい」
    生田斗真、Hey! Say! JUMP山田涼介らと共演で「暴れ回ってもらいたい」
    モデルプレス
  3. 山田涼介主演で4代目「金田一少年の事件簿」が連ドラ化 本人コメント到着
    山田涼介主演で4代目「金田一少年の事件簿」が連ドラ化 本人コメント到着
    モデルプレス
  4. Hey!Say!JUMP山田涼介、川口春奈のお茶目な一面を明かす
    Hey!Say!JUMP山田涼介、川口春奈のお茶目な一面を明かす
    モデルプレス
  5. Hey!Say!JUMPメンバー、関ジャニ∞に尊敬の眼差し「さすが」
    Hey!Say!JUMPメンバー、関ジャニ∞に尊敬の眼差し「さすが」
    モデルプレス
  6. 山田涼介×川口春奈、マレーシアで再びタッグ
    山田涼介×川口春奈、マレーシアで再びタッグ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  2. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  3. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  4. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  5. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  6. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  7. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  8. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  9. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事