W杯日本戦結果予想をした小島瑠璃子

小島瑠璃子は「すごい泣く」 ウエンツ瑛士が撮影現場の様子を明かす

2014.06.19 15:12

タレントの小島瑠璃子の撮影現場の様子をタレントのウエンツ瑛士が明かした。

小島は19日、都内にて行われた「グリコカフェオレ」新CM発表会にウエンツ瑛士、小池徹平らと出席。小島はミニ丈ワンピース姿で、まっすぐに伸びた美脚を披露した。CM共演は今回が初となる3人。小島とバラエティ番組で共演したことのあるウエンツは、「感動作品がある番組でものすごい泣くんですよ。スイッチみたいなのが脇にあって、押せば涙が出る。泣けばテレビに映ると思ってるでしょ」と冗談っぽく小島をいじると、小島も負けじと「そんな風に思ってたんですね」と笑顔で交わした。そんな小島は、ウエンツの印象について「お兄さんのような、お父さんのような頼りになる人。バラエティでも助けてくれたり頼りにしています」といい、「小池さんは爽やかで、草原が似合いそう。現場でも気軽に声を掛けてくれて楽しい」とコメントした。

W杯サッカー日本代表戦の結果を予想

明日20日に開催される2014年W杯ブラジル大会「日本対ギリシャ」戦の結果予想を報道陣から問われると、小島は「2対1!(で日本が勝つ)」と宣言し、「ギリシャも後がないので…」と接戦になると予想。小池も「2対0でどうでしょう」とリアルな回答で日本の勝利を願ったのに対し、ウエンツは「85対15!」と大胆すぎる予想。報道陣から「それラグビーじゃないですか?85対15はありえない(笑)」とツッコまれると、ウエンツは「…実は、(舞台稽古に集中するために)テレビもネットも解約して、サッカー見てないんです」とストイックな一面を明かし、サッカーの話題にのれなかったことを釈明した。

前回の「コートジボワール対日本」戦は東京ドームのパブリックビューイングで観戦したという小島。明日の試合は朝7時からと早いため「家で1人で見ます」と明かした。小島は注目の選手に遠藤保仁選手を挙げ「全部出てくれればいいな。遠藤選手がいるとチームがしまる」と熱く語り、小池は「本田選手は前回もゴールを決めているので、また決めてほしい」と日本の勝利に期待を寄せた。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 小島瑠璃子、水着でセクシーボディを次々と披露「艶っぽく撮ってもらえた」
    小島瑠璃子、水着でセクシーボディを次々と披露「艶っぽく撮ってもらえた」
    モデルプレス
  2. 玉木宏&小島瑠璃子、好きなタイプで意見合致「結婚するなら…」
    玉木宏&小島瑠璃子、好きなタイプで意見合致「結婚するなら…」
    モデルプレス
  3. 小島瑠璃子、SEXY水着に「ドキドキして…」
    小島瑠璃子、SEXY水着に「ドキドキして…」
    モデルプレス
  4. 小島瑠璃子、スラっと美脚アピール 虫とのハグに大興奮
    小島瑠璃子、スラっと美脚アピール 虫とのハグに大興奮
    モデルプレス
  5. 小島瑠璃子、純白ドレス姿にスタッフ絶賛「こんなお嫁さんいいな」
    【PR】小島瑠璃子、純白ドレス姿にスタッフ絶賛「こんなお嫁さんいいな」
    モデルプレス
  6. 小島瑠璃子、激怒したデヴィ夫人に謝罪
    小島瑠璃子、激怒したデヴィ夫人に謝罪
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 篠田麻里子、SNS新アイコンが「色気すごい」「大人の魅力が増してる」と話題
    篠田麻里子、SNS新アイコンが「色気すごい」「大人の魅力が増してる」と話題
    モデルプレス
  2. 「MIU404」橋本じゅん、“うどん断ち”を告白「泣ける」「愛を感じる」と反響
    「MIU404」橋本じゅん、“うどん断ち”を告白「泣ける」「愛を感じる」と反響
    モデルプレス
  3. えなこ、胸元披露でラジオ出演 パンツ姿の男性に囲まれ「どういう状況」「カオスすぎる」とネットざわつく
    えなこ、胸元披露でラジオ出演 パンツ姿の男性に囲まれ「どういう状況」「カオスすぎる」とネットざわつく
    モデルプレス
  4. KANA-BOON、ライブ活動再開 ワンマンライブ開催へ「準備完了です」
    KANA-BOON、ライブ活動再開 ワンマンライブ開催へ「準備完了です」
    モデルプレス
  5. ギャル曽根、小6息子は”夕食だけで白米5合”の大食い 自身も「産むたびに…」
    ギャル曽根、小6息子は”夕食だけで白米5合”の大食い 自身も「産むたびに…」
    fumumu
  6. 「かわい?」≠ME 尾木波菜、彼女感にキュンとする浴衣姿でファン魅了
    「かわい?」≠ME 尾木波菜、彼女感にキュンとする浴衣姿でファン魅了
    ENTAME next
  7. Hey! Say! JUMP八乙女光、Travis Japan川島如恵留・カンタとの3ショットに反響「交友関係凄い」「最強トリオ」
    Hey! Say! JUMP八乙女光、Travis Japan川島如恵留・カンタとの3ショットに反響「交友関係凄い」「最強トリオ」
    モデルプレス
  8. シェイプUPガールズ中島史恵&梶原真弓「世の中を元気にしていきたい」期間限定ユニットの結成を発表
    シェイプUPガールズ中島史恵&梶原真弓「世の中を元気にしていきたい」期間限定ユニットの結成を発表
    WEBザテレビジョン
  9. 奥山佳恵、活動休止を発表 小学校を卒業したダウン症の息子の進学先は「これまでとは異なる選択」
    奥山佳恵、活動休止を発表 小学校を卒業したダウン症の息子の進学先は「これまでとは異なる選択」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事