嵐・大野智、惚れ込む存在を明かす

の大野智が、“かっこいい背中”だと惚れている存在を明かした。 6日放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」では、男のかっこいい背中についてトークを展開。大野はジュニア時代、先輩の東山紀之に憧れていたことを告白。「もう背中見るだけで東山さんってわかるのがすごいと思って。あのオーラどこから出てくるんだって、ずっと思っていた」と明かした。

憧れの先輩の背中とは



東山について「もう何もかなわない感じなのよ」と話を切り出し、京都で行った舞台について言及。自分達は習得に数ヶ月かかったマジックの技を、東山は1日の稽古のみで終えたという。「東山さんも正直『一夜漬けじゃちょっと厳しいよ』とか言って。そりゃそうだと。ちょっと嬉しかったよ。でも完璧にやった時にね、ビックリしたね」と、その身体能力の高さを語った。

さらに、本番中のハプニングで衣装の紐が緩んで締まった時には「俺だったらヤバいと思ってコソコソやってしまうのが、東山さんは、いきなり振り付けみたいに、バーって真後ろ向いてその紐を堂々と直して、ゆっくりと正面向いたんだよね」と感嘆を交えつつ、振り返り。「何が起きても動じない。全部演出にしちゃうみたいなところがあったんだよね。すごい背中だよねぇ。今でも忘れられないですね」と一気に魅力を語った。(モデルプレス)

■大野智出演「ARASHI DISCOVERY」
FMヨコハマ「MORNING STEPS」(あさ6時~9時)内コーナー
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP