自身が手がけた制服デザインへのこだわりを明かした、板野友美

板野友美、制服ワンピで美脚披露

2014.02.28 16:27

元AKB48の板野友美が、制服ワンピースで美脚を披露した。

28日、都内にて行われた脱毛サロンの「制服発表会」に出席した板野。ロングヘアを1つにまとめ、自身がデザインしたワンピースデザインの制服に黒パンプスを合わせて美脚を披露した。

デザインへのこだわりを明かす

襟元、袖、ウエストをポイントに黒ラインを用いて、すっきりと見えるデザインに仕上げた制服。板野は一言で「制服っぽくない制服」とコメント。あまり悩むことなくデザインをこなしたと言い、「胸元のラインを増やしました。親しみやすくなるように、でも制服のイメージを崩さないように考えました」とこだわりを語った。

この春注目しているファッションを聞かれると「今までモノトーンが多かったんですけど、春なので黄色とか色物もチェックしていますね。新たにカラーも着れたらいいなと思っています」とコメント。すでに「オレンジの花柄のワンピースを買いました。普段だったら着ないと思ったんですけど、挑戦してみようと思いました」とにっこり笑顔に。「パステルカラーと言うよりかは、はっきりとした感じのワンピースですね」と詳細を明かした。

日々行う美容ケアとは

また、日々のボディケアには「この時期は乾燥するので、寝る前に保湿クリームを使っていますね」と紹介。「寝る前だし、あまり香り付きは好きではないので、ほのかに香るクリームを使っています」と語った。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 板野友美、深夜のプライベート生活を告白
    板野友美、深夜のプライベート生活を告白
    モデルプレス
  2. 板野友美、イベントが2週連続延期に
    板野友美、イベントが2週連続延期に
    モデルプレス
  3. 高橋みなみ×板野友美、2人きりで親密トーク「今だから言えること」
    高橋みなみ×板野友美、2人きりで親密トーク「今だから言えること」
    モデルプレス
  4. 板野友美がファンをお出迎え 新たな試みに長蛇の列
    板野友美がファンをお出迎え 新たな試みに長蛇の列
    モデルプレス
  5. 板野友美、甘酸っぱい思春期を語る
    板野友美、甘酸っぱい思春期を語る
    モデルプレス
  6. “板野友美似”でAKB48メンバーが話題沸騰 「激似過ぎる」と反響
    “板野友美似”でAKB48メンバーが話題沸騰 「激似過ぎる」と反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 堀未央奈がイケメン俳優と肩が触れ合う密着デート、オーディションに落ちた過去明かす『わた婚』
    堀未央奈がイケメン俳優と肩が触れ合う密着デート、オーディションに落ちた過去明かす『わた婚』
    ENTAME next
  2. 景色よりも美しい? 黒嵜菜々子、絶対領域あらわのミニスカート姿を公開
    景色よりも美しい? 黒嵜菜々子、絶対領域あらわのミニスカート姿を公開
    ENTAME next
  3. 『DayDay』卵焼きに「あるもの」入れて作るとふわふわに… 企業紹介の裏技に反響
    『DayDay』卵焼きに「あるもの」入れて作るとふわふわに… 企業紹介の裏技に反響
    fumumu
  4. HKT48、NIGにて圧巻のパフォーマンスで完全燃焼!「桜、みんなで食べた」など9曲披露<NIGフェス 2024>
    HKT48、NIGにて圧巻のパフォーマンスで完全燃焼!「桜、みんなで食べた」など9曲披露<NIGフェス 2024>
    WWS channel
  5. 柏木由紀、なめらか美肌のランジェリー姿に「ますます惚れちゃいました」の声
    柏木由紀、なめらか美肌のランジェリー姿に「ますます惚れちゃいました」の声
    ENTAME next
  6. 石橋貴明、ダルビッシュ有の24時間野球漬けのストイックすぎる生活に迫る「息抜きは野球ゲーム」
    石橋貴明、ダルビッシュ有の24時間野球漬けのストイックすぎる生活に迫る「息抜きは野球ゲーム」
    ENTAME next
  7. 『ブギウギ』映り込んだ新聞、チラッと見えた“ある文字列”に視聴者大興奮 「すごい」「永久保存版」
    『ブギウギ』映り込んだ新聞、チラッと見えた“ある文字列”に視聴者大興奮 「すごい」「永久保存版」
    Sirabee
  8. 休養中のフジ渡邊渚アナ、意味深投稿に心配の声「何かありましたか?」
    休養中のフジ渡邊渚アナ、意味深投稿に心配の声「何かありましたか?」
    ABEMA TIMES
  9. NEWS小山慶一郎と結婚・AAA宇野実彩子、左手薬指の指輪がチラ見えする自宅での最新ショットが話題に「小山くんに撮ってもらったんかな〜」
    NEWS小山慶一郎と結婚・AAA宇野実彩子、左手薬指の指輪がチラ見えする自宅での最新ショットが話題に「小山くんに撮ってもらったんかな〜」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事