浜崎あゆみ、婚約者同伴でフランス上陸 地元ファンと交流

フランスの地元ファンと交流した浜崎あゆみ
浜崎あゆみ
アーティストの浜崎あゆみが、フランスで地元ファンから熱烈な歓迎を受けた。 アニメ映画「BUDDHA2 手塚治虫のブッダー終わりなき旅―」(2月8日公開)の主題歌「Pray」を歌う浜崎は27日、ルーブル美術館で行われた同作のワールドプレミアに出席。フランス滞在中の模様はYouTube上で多数公開されており、浜崎もTwitterでそれらを紹介している。

五つ星ホテル「シャングリ・ラ ホテル パリ」から姿を現した浜崎の横には、昨年12月に婚約した米国人男性がぴったりと寄り添っている。ホテル前に集まった大勢の地元ファンを見た浜崎は晴れやかな笑顔を浮かべ、上機嫌でサインや記念撮影に対応。浜崎自身も熱烈な歓迎に驚いた様子で「てゆか、今さっきパリに到着したばっかりなのに、すでにホテルの前にはファンの方々がいらっしゃいまして、ワタクシ思いっきり驚いて5度見ぐらいしてしまいました。超能力?笑」とツイートしている。

終始笑顔を絶やすことなくたっぷりとファンサービスを行う姿に、「素敵な笑顔」「やっぱあゆ最高」「これだけ大物なのにこんなにフランクな人ってなかなかいない」「うらやましい。サインいただきたい」などの反応が上がっている。(モデルプレス)


モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP