森下悠里、胸元ざっくりドレスで極上バスト披露

グラビアアイドルの森下悠里が、胸元ざっくりドレスで極上バストを披露した。
海外ドラマ「TOUCH/タッチ」の応援エージェント・リーダー就任式に出席した森下悠里
海外ドラマ「TOUCH/タッチ」の応援エージェント・リーダー就任式に出席した森下悠里
8日、都内にて行われた海外ドラマ「TOUCH/タッチ」の応援エージェント・リーダー就任式に出席した森下。胸元がざっくりとした変形デザインの赤のベアトップワンピースに身を包み、美バストを大胆披露した。

登場とともに森下は、「TOUCHが大好きすぎて、タトゥーを入れちゃいました」とにっこり。胸元のロゴを見せるために、少しかがんだ姿勢でセクシーポーズを決めた。

セクシー願望を赤裸々に語った、森下



同作にちなみ、触りたいものを聞かれると森下は「私は男性に喜んでもらうために、男性向けのオイルトリートメントの資格を持っているんですけど、今年はまだどの男性の背中も触っていないんです」と、しょんぼりと告白。以前の番組の企画で、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平と「ネプチューン」の名倉潤にマッサージしたことを語ると、「男性の方に、たっぷり愛情を込めてマッサージさせてもらえればと思いますね」と願望を語った。

続けて、身につけたい能力については「世の中のすべての男性をメロメロにさせる超能力ですね」とコメント。「男性が来てくださっても、去って行ってしまって寂しいので、一生引き止めておいてメロメロにしたいです」と理想を明かした。

同イベントには、お笑いコンビの「ザ・たっち」も出席。タッチの一発ギャグを真似した森下は「今まで仕事してきた中で1番恥ずかしい」と照れ笑いした。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP