IMALU、父・さんまとセクシー女優の熱愛にコメント

タレントのIMALU(24)が、父・明石家さんま(58)とセクシー女優(23)の熱愛にコメントをした。
父・明石家さんま(58)とセクシー女優(23)の熱愛にコメントをしたIMALU(24)
父・明石家さんま(58)とセクシー女優(23)の熱愛にコメントをしたIMALU(24)
7日、IMALUはレズビアン・ゲイの祭典「Tokyo SuperStars Awards」にスペシャルゲストとして出席。

熱愛報道にIMALUは…



先月末、一部週刊誌で熱愛が報じられたさんま。同日にIMALUは「本気ならば応援するつもりです。母親になる可能性もあるのでジャッジは厳しくいきたいと思います…!」とコメントを発表し、その心境を語った。

「本気の恋じゃなければいいです」



イベント後、報道陣の取材に応じたIMALU。熱愛については、「そうですね、頑張ってください」と至って冷静。先日一部で、熱愛相手が同件にコメントをした記事が報じられたことについては、「あんまり気にしないようにしてます」とコメント。またお相手が、IMALUよりも年下ということに関して、「本気の恋じゃなければ別にいいかなと思います」とやや呆れ顔。熱愛の件についてはさんまと、「まだ話していないです」と明かした。

イベントでは同性愛者の応援ソングを熱唱



この日IMALUは、米ヒップホップデュオのマックルモア&ライアン・ルイス「SAME LOVE」をカバーし熱唱。同性愛の応援ソングということにIMALUは、「意味のあるタイミングでこの曲が歌えて嬉しい」と喜びを表した。

また、記者から「今年を振り返って漢字一字で表すと?」との質問に「“剥ける”(むける)の“剥”」と発表。「変化のあった年で、色々挑戦できたことで一皮剥けて大人になった」と振り返った。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP