今一番気になるイケメンは?「好きな男グランプリ」発表

「ViVi好きな男 グランプリ2014」で1位に輝いた三浦春馬
「ViVi好きな男 グランプリ2014」2位の三浦翔平
「ViVi好きな男 グランプリ2014」4位の松坂桃李
「ViVi」1月号(講談社、2013年11月22日発売)表紙:トリンドル玲奈
読者500人が今一番気になる男性を選ぶ「好きな男グランプリ」が発表された。

今年の好きな男は?



同ランキングは、雑誌「ViVi」1月号にて掲載。「好きな男部門」では、俳優の三浦春馬が1位を獲得。“ちょっとエッチなラブコメディ”として話題を呼んだ、連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」(フジテレビ系、2013年4月期)で見せた色気にキュンときた女性が多いようで、「ドラマでパンツだけの姿のときの色気がヤバかった!!」「爽やかな美少年から、大人の男に成長!」といった熱いラブコールが殺到した。

多くの女性を虜にする三浦は、同作の出演に「今まで挑戦したことのなかった芝居や見せ方をたくさん学ぶことができた」と手応えを感じている様子。好きな女性のタイプについては、「綺麗なものを、心底綺麗と思える心を持っている人」だと語っている。

三浦春馬に続く、読者が今一番気になるイケメンは?



2位に輝いたのは、甘いルックスとやんちゃなキャラクターで人気の三浦翔平。変わらぬ支持を集め、今年も上位をキープした。

続く3位は山下智久、4位は松坂桃李と人気俳優がズラリ。また、5位には櫻井翔、6位には二宮和也と、嵐の人気を証明する結果となった。

このほか誌面では、「好きな男部門」を20位まで発表したほか、「NEXT注目の男TOP10」や「ALLジャンル別・好きな男まとめ。」を紹介。8ページにも渡る特集にて、最旬の“イイ男”を堪能できる内容となっている。(モデルプレス)

情報提供:「ViVi」(講談社)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP