ファッション、雑誌、エンタメ好きな女子たちへ[モデルプレス]

[トレンド]シシド・カフカ「悔しい思いをした」リベンジ叶えるモデルプレス

ローラ、セクシーな透けドレスで上機嫌

配信 / 参照回数:218843 / 提供:モデルプレス  / 関連タグ: ローラ 

モデルでタレントのローラが、日本ネイリスト協会主催の「ネイルクイーン2013」を受賞し11日、東京国際展示場で開催中の「東京ネイルエキスポ2013」で行われた授賞式に登壇した。

「ネイルクイーン2013」タレント部門を受賞したローラ
昨年に続き2度目の受賞となったローラは「ネイルが大好きで2年連続もらえると思っていなくて、すっごくいい感じ」と声を弾ませ、この日のネイルについて「シンプルな気分で和菓子をイメージしたの。抹茶っぽい色をベースにして、小豆っぽいのをフレンチを細くして入れた」と笑顔で説明。「ネイルはおばあちゃんになってもずーっとやろうかなって思っているから、みんなもおばあちゃんになってもずっとやってね!はーい」と上機嫌だった。

1996年から開始し今年で18回目を迎える「ネイルクイーン」は、ネイルアートをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えた著名人に贈られる。今年はローラ(タレント部門)のほか、板野友美(アーティスト部門)、南明奈(アイドル部門)、中村アン(モデル部門)、イ・ホンギ(メンズ部門)、安藤美姫(スポーツ部門/授賞式は欠席)、萬田久子(協会特別賞)が受賞した。

セクシーな白のシースルードレスで登場したローラ。司会を務めた映画パーソナリティーのLiLiCoから「今日が何の日か知っていますか?」と質問されると、迷わず「ポッキーの日!」(11月11日「ネイルの日」)と即答。会場の笑いを誘うと、萬田のグローブにつけたネイルアートを見て「シャンパンに合う感じがする~」とタメ口。この日もマイペースな“ローラ節”は健在だった。(モデルプレス)

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事