ローラ、へそ出しで驚異の脚線美アピール 嵐・相葉雅紀もうっとり

2013.10.02 17:48

モデルのローラが第30回「ベストジーニスト2013」の一般選出部門を受賞し、2日都内にて行われた発表会に出席した。

ブラック×ブルーのミニ丈トップスとスキニージーンズを合わせたスタイリッシュなファッションで登場したローラ。ハイウエストなデザインが脚線美をより際立たせており、チラリと見える美くびれがセクシーさを演出している。驚異のスタイルに、同じく一般選出部門を受賞した嵐の相葉雅紀も「本当に脚長いよね。スタイルがすごいいいなって思って見てました」と絶賛した。

ローラは、昨年受賞の「協議会選出部門」に続き、2年連続で「ベストジーニスト」を受賞。「お腹見えるのって可愛いなって思って、ハイウエストにしたの。靴は派手にしたいなって思って、新作シューズにしたんだ」とコーディネートのポイントを説明し、普段は「ピンクの靴にジーンズを合わせるファッションが好きなの。あっでも、今日は違うんだけどね」と“ローラ節”を炸裂させた。

「ベストジーニスト2013」 少女時代、渡辺謙らも受賞

「ベストジーニスト」は日本ジーンズ協議会がジーンズの楽しさ、ジーンズ商品の持つ意味合いを広める趣旨で開催するもので、1984年のスタートから今年で30回目を迎える恒例イベント。全国からの一般投票による「一般選出部門」はローラと相葉が受賞。相葉は、3回連続で受賞し、殿堂入りを果たした。このほか主催者が推薦・選出した「協議会選出部門」に映画コメンテーターのLiLiCo、アーティストの少女時代、サッカー選手の香川真司選手、俳優の渡辺謙の4組が選出された。

なお、「一般選出部門」は今年度から“永久ベストジーニスト”の条件を一般選出部門「5回受賞」から「3回受賞」に変更。これまではSMAPの木村拓哉、草なぎ剛、浜崎あゆみ、倖田來未、KAT-TUNの亀梨和也が殿堂入りしている。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1.  ローラは「天敵」、渡辺謙が敵意示す?
    ローラは「天敵」、渡辺謙が敵意示す?
    モデルプレス
  2. 相葉雅紀は嵐でおしゃれNO.1?
    相葉雅紀は嵐でおしゃれNO.1?
    モデルプレス
  3. 嵐・相葉雅紀、ローラのアドバイスに困惑
    嵐・相葉雅紀、ローラのアドバイスに困惑
    モデルプレス
  4. <速報>嵐・相葉雅紀が殿堂入り 女性部門はローラ 「ベストジーニスト2013」
    <速報>嵐・相葉雅紀が殿堂入り 女性部門はローラ 「ベストジーニスト2013」
    モデルプレス
  5. 嵐・相葉雅紀、絶妙な“抱かれ心地”に笑顔
    嵐・相葉雅紀、絶妙な“抱かれ心地”に笑顔
    モデルプレス
  6. ローラ、セクシーワンピで色気アピール 「まるで大人になった気分」
    ローラ、セクシーワンピで色気アピール 「まるで大人になった気分」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES
  2. 藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    ABEMA TIMES
  3. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  4. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  5. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  6. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  7. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  8. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  9. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事