ローラは「天敵」、渡辺謙が敵意示す?

2013.10.02 15:13

俳優の渡辺謙が第30回「ベストジーニスト2013」の「協議会選出部門 特別賞」を受賞し、2日都内にて行われた発表会に出席した。

授賞式には、「ベストジーニスト2013」の一般選出部門を受賞したローラも出席。渡辺と初対面だというローラは、印象を聞かれると「(ジーンズが)似合ってるよ。かっこいいし、大人な人だなと思った」といつもの調子でフレンドリーにコメント。一方、“ローラ節”初体験の渡辺は目を丸くし「そりゃ、大人だよ!」とツッコむなど、終始タジタジといった様子だった。

さらに、そのフランクさに驚いた渡辺が「今日は天敵見つけちゃった」とローラに敵意を示す場面も。しかしその後は、「えー」と残念そうにいう彼女に、「うそ、敵じゃないよ。非常にドキドキしてます」としっかりフォローする場面もあり、初対面だとは思えぬ仲睦まじいやりとりを繰り返した。

娘・杏と親子2代で受賞

「ベストジーニスト」は日本ジーンズ協議会がジーンズの楽しさ、ジーンズ商品の持つ意味合いを広める趣旨で開催するもので、1984年のスタートから今年で30回目を迎える恒例イベント。全国からの一般投票による「一般選出部門」はローラと嵐・相葉雅紀が受賞。相葉は、3回連続で受賞し、殿堂入りを果たした。このほか主催者が推薦・選出した「協議会選出部門」には渡辺のほか、映画コメンテーターのLiLiCo、アーティストの少女時代、サッカー選手の香川真司選手が選出された。

渡辺は、ブラウンのニットにグレーのベストを合わせ、ジーンズをロールアップしたカジュアルなスタイルで登場。第15回では、「協議会選出部門 特別賞」を映画界の巨匠・黒澤明監督が受賞したため「この賞を頂けることはありがたいですが、黒澤明監督も受賞されたとあって少し荷が重いです」と恐縮した様子。「ジーンズは自由と挑戦だと思っています。今日改めて、もうしばらく自由に挑戦していきたと思いました」と喜びを語った。

また、過去には娘で女優の杏も「協議会選出部門」に選出されており、親子2代で受賞となった渡辺。そのことについては、「彼女のほうが専門分野です。僕は、自分の中の職種で受賞できたので」とコメントした。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・相葉雅紀、ローラのアドバイスに困惑
    嵐・相葉雅紀、ローラのアドバイスに困惑
    モデルプレス
  2. <速報>嵐・相葉雅紀が殿堂入り 女性部門はローラ 「ベストジーニスト2013」
    <速報>嵐・相葉雅紀が殿堂入り 女性部門はローラ 「ベストジーニスト2013」
    モデルプレス
  3. 堀北真希が握手でお出迎え ドコモ「iPhone」発売記念セレモニーに登場
    堀北真希が握手でお出迎え ドコモ「iPhone」発売記念セレモニーに登場
    モデルプレス
  4. ローラ、セクシーワンピで色気アピール 「まるで大人になった気分」
    ローラ、セクシーワンピで色気アピール 「まるで大人になった気分」
    モデルプレス
  5. ローラ、壇蜜らが美の頂上に 「The Best of Beauty 2013 授賞式」
    ローラ、壇蜜らが美の頂上に 「The Best of Beauty 2013 授賞式」
    モデルプレス
  6. 忽那汐里、網タイツ×赤リップで4000人の前に登場 渡辺謙ら豪華キャストが集結
    忽那汐里、網タイツ×赤リップで4000人の前に登場 渡辺謙ら豪華キャストが集結
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    ENTAME next
  2. ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ENTAME next
  3. 睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    fumumu
  4. 実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    WEBザテレビジョン
  5. イチナナライバー・きーぽん、6年間の努力が実った秘けつ明かす「笑顔が活力、“一日一笑い”」
    イチナナライバー・きーぽん、6年間の努力が実った秘けつ明かす「笑顔が活力、“一日一笑い”」
    WEBザテレビジョン
  6. 「顔ちっちゃ!」オリックス・宮城大弥の可愛すぎる高3妹の“生”ビジュアルが可愛すぎて驚き
    「顔ちっちゃ!」オリックス・宮城大弥の可愛すぎる高3妹の“生”ビジュアルが可愛すぎて驚き
    ABEMA TIMES
  7. 阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗…「不適切にもほどがある!」出演者の“夢を叶える秘訣”
    阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗…「不適切にもほどがある!」出演者の“夢を叶える秘訣”
    モデルプレス
  8. <アーティスト部門>2024年版「国民の弟」決定 トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    <アーティスト部門>2024年版「国民の弟」決定 トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    モデルプレス
  9. <俳優部門>2024年版「国民の弟」決定 トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    <俳優部門>2024年版「国民の弟」決定 トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事