藤井リナ、新ブログ開設 事務所独立で再始動

ブログをリニューアルオープンした藤井リナ
藤井リナ/オフィシャルブログより(Ameba)
モデルの藤井リナが10日、ブログをリニューアルオープンした。 新たに開設したブログで、藤井は「ついに、新しいスタートです!」と報告。久々のブログ再開に「やっとブログがまた始められるよ」と喜び、「書きたいことはたくさんあるけど、まずは新たなスタートということでさらっと」とつづった。

また、ファンに向けて「今後はコメントも書けるようになったから、みんなからのコメント待ってます☆」とメッセージを送り、「待っててくれてありがとう♪」と感謝した。

藤井は9月1日、マスコミ各社にFAXを送付し、「私、藤井リナはこの度、長年お世話になった株式会社スターダストプロモーションより独立することになり、9月1日より株式会社ステラエンターテイメントにて新たな第一歩を踏み出すこととなりました」と発表。今後については「モデル活動のみならず、会社運営、プロデュース、商品開発など、幅広く活動したいと思います」とコメントした。それに伴い、今回ブログもリニューアルした。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP