日南響子、「non・no」卒業を発表

「non・no」モデルを卒業する日南響子
「non・no」10月号(集英社、2013年8月20日発売)表紙:波瑠、大政絢
モデルの日南響子が、8月20日発売の雑誌「non・no」10月号をもって同誌を卒業する。 誌面に、ホワイトのベアトップミニドレスで登場した日南。インタビューでは、「私にとって、ノンノで過ごした時間は『学び多き日々』」と振り返るとともに、不安があった日々も明かした。

自身のことを、「容姿にコンプレックスだらけ。性格も内気で、みんなの輪に溶け込むのがへたっぴなの」と告白。しかし、撮影現場の雰囲気は温かったといい、「優しく包んでくれて、守ってくれる場所だった。楽しかった思い出もたくさんあるし、仲良しになれたモデルにも出会えました。それは本当に宝物です」としみじみ語った。

卒業を決めたきっかけは、「non・no」モデルとして活動していて「『純粋に自分がよいと思えるものを、楽しんで届けたい』と思うようになり、それを追求するため」と紹介。今後の活動については、「これからは大好きな音楽や物作り、演技のお仕事に力を入れていこうと思います。モデルとか女優とか、そういう型にはまらない内面を表現できる人になりたい」と意気込んだ。

日南は、2011年6月号より同誌専属モデルとして活躍。今年6月29日には過激濡れ場シーンが話題となった主演映画「桜姫」が公開するなど、モデル以外の活動も目立っていた。(モデルプレス)

情報提供:「non・no」(集英社)

日南響子(ひなみきょおこ)プロフィール
生年月日:1994年2月6日生まれ
出身地:愛知県
血液型:A型
趣味:プリクラ、カラオケ、ファッション雑誌を読むこと
特技:歌って振り付けて踊ること

雑誌「non・no」専属モデルとして活躍。2010年には女優デビューを果たし、翌年の映画「七つまでは神のうち」で初主演、同作の主題歌「Save me」で歌手デビューも果たした。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP