SHIHO、しなやかなボディライン披露 健康美の秘密を語る

2013.08.02 20:36

モデルのSHIHOが2日、都内で開催された「Reebok×タラ・スタイルズ 新スタイルヨガ&ウエア体験イベント」に登場し、トークショーを行った。

一昨年秋の長女出産後も、子育てと仕事を両立しながら活躍するSHIHOは、トークショー後に行われるヨガ体験イベントにも参加するため、ヨガスタイルで登場。出産後に-15キロを実現した美しいボディラインを見せ、さらにフォトセッションではヨガポーズを披露した。

トークショーでは、健康美が話題に挙がった。SHIHOは美しく輝くポイントを「とにかく食べること。それも、ただ食べるのではなく、夏野菜など旬のものをバランスよく摂ること。そして、毎日続けることが大切です」と、彼女自身も実践しているコツを紹介。世界的なヨガエキスパートであるタラ・スタイルズが、ベジタリアンメニューのレシピ本を出版しているため、「野菜のレシピを教えてほしい」と笑顔で語った。

タラ・スタイルズは、ニューヨークにスタジオを構え、従来の概念やしきたりから解き放ったヨガを実践している。2013年秋冬コレクションから、Reebokとコラボしたヨガウエアを展開し、今回が初来日。タラは何よりもヨガを楽しむことを提唱し、BGMを流したり、スタジオにDJを呼ぶことも多いという。

イベントでSHIHOとタラは、タラがデザインした「Reebok Yoga」のウエア姿で、トークショーとヨガ体験教室に参加した。タラは「美しくあるためには、毎日を気持ちよく過ごすことがポイント。内面が輝いていれば、外面も輝きます。スタジオに通えない日も自宅でヨガを行うなど、毎日続けることができることに取り組み、内面を輝かすことが美しさにつながります」とメッセージを送った。(モデルプレス)

左から:タラ・スタイルズ、SHIHO
左から:タラ・スタイルズ、SHIHO
SHIHO
SHIHO
左から:タラ・スタイルズ、SHIHO
SHIHO
左から:タラ・スタイルズ、SHIHO
左から:タラ・スタイルズ、SHIHO
左から:タラ・スタイルズ、SHIHO
タラ・スタイルズ
タラ・スタイルズ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. SHIHO、「一度も毛を剃ったことがない」
    SHIHO、「一度も毛を剃ったことがない」
    モデルプレス
  2. SHIHO、美くびれ&ヒップラインで監督を魅了
    SHIHO、美くびれ&ヒップラインで監督を魅了
    モデルプレス
  3. 武井咲、上戸彩&EXILE・HIROの結婚を祝福 
    武井咲、上戸彩&EXILE・HIROの結婚を祝福 
    モデルプレス
  4. 出産直前・木下優樹菜、夫婦円満の秘訣は?
    出産直前・木下優樹菜、夫婦円満の秘訣は?
    モデルプレス
  5. 山田優・SHIHO・道端ジェシカらが健康的美ボディ披露、「VOGUE」声明に賛同
    山田優・SHIHO・道端ジェシカらが健康的美ボディ披露、「VOGUE」声明に賛同
    モデルプレス
  6. SHIHO、春ファッションで胸元・美脚を披露 美の秘訣は?
    SHIHO、春ファッションで胸元・美脚を披露 美の秘訣は?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事