成海璃子、大人の魅力を開花 ブラックドレス姿披露

女優の成海璃子が27日、都内で行われた「BLACK RESTAURANT by Aquafresh」記者発表会に登場し、トークショーを行った。
「BLACK RESTAURANT by Aquafresh」記者発表会に出席した成海璃子
清純派のイメージが定着している成海だが、この日は、黒のミニドレス姿で現れた。ボディをタイトに締めたセクシーなドレスラインに加え、髪の毛をアップにまとめ、ヒールからイヤリングまで黒で統一。すっかり大人のファッションに身を包んだ成海だが、普段着で黒い服はあまり着ないといい、「大人という感じがします」と笑顔で語った。

この日は、成海が新ブランドキャラクターを務める薬用ハミガキ「アクアフレッシュ」とタイアップした、フルコースメニューが発表された。メニューを考案したのはミシュランガイド東京で6年連続で星を獲得している南青山のフレンチレストラン「L’EMBELLIR Naoto Kishimoto」の岸本直人シェフ。

メニューの発表前、どんなメニューが出て来ると思うか?と質問された成海は、「まあ、イカスミでしょうか」と回答。しかし、イカスミに加え、黒トリュフ、黒ゴマ、黒ワインなどを使った6品のメニューが紹介されると、「想像できないです」と成海は驚いた様子を見せた。イカスミ入りのカマンベールチーズを事前に試食していた成海は「おいしく食べられました」と感想を語った。

トークでは、イベント内容にちなんで、歯の手入れが話題に挙がった。「自然な白さを目指したいです」という成海は、歯磨きが好きで1日に数回磨くという。発表会で紹介されたメニューは、「L’EMBELLIR Naoto Kishimoto」にて、「BLACK RESTAURANT by Aquafresh」として7月9日から20日まで、1日3組6食限定で提供されるが、夏に21歳になる成海へ、ブラックレストランには誰と行きたい?との質問が飛び交う一幕もあった。成海は、いったんは「友達でもいいし、一人とかも。何でもいいです」と答えるも、彼とかは?と続けて質問されると、「すてきですね」と口にし、笑みを浮かべた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP