紗栄子、ショーパンで美脚披露 子育てについて語る

タレントの紗栄子が17日、東京ミッドタウンで行われたママ向けのイベント「mama fes 2013 spring」に、東原亜希と住谷杏奈とともに登場した。
「mama fes 2013 spring」に登場した紗栄子
現在放送中のバラエティ番組「キラ☆キラ Girly mama」(テレビ朝日系)に出演中の3人。今回のステージでは、「質問コーナー」を実施し、会場に来ているママからの質問に本音で回答した。

ガーリーなショートパンツで美脚を披露した紗栄子。ママファッションのポイントを聞かれ、「前までは子どもの前でもヒールを履いていました」と語り、「コンプレックスだったO脚を治して、フラットシューズがやっと履けるようになりました。なので、フラットシューズに合うファッションを楽しんでいます」と紹介。東原から、「紗栄子ちゃんは、ストイックだよね」と突っ込まれると、紗栄子は「毎日腹筋している。コンプレックスがあると頑張れるんです」と美ボディの秘訣も伝授した。

また、子どものお稽古事について聞かれた紗栄子は、「公文と水泳を習わせています。子どもがやりたいって言ったことはなるべくやらせてあげます」と明かし、「この前は、子どもがサッカー習いたいと言ったので、見学に行ったのに、受付で急に『やりたくない』って言い出して…私が無理矢理やらせようとしてるって思われてしまいました」といったエピソードを披露。さらに、「2人の息子が喧嘩しても、ほっときます。手がつかなくなったら、仲裁に入るようにしています」と子育て法を明かした。

続けて、ストレス解消法を聞かれた紗栄子は、「寝て忘れる。あとポテチ食べます」といい、「私ポテチが大好きなんですよ。だから、我武者羅に食べてます。でも、途中で我に返り、8分目くらいでやめますけど」と語った。東原は「無になって、なにもしません」、住谷は「お酒を一人で飲んで寝ます。あとは、子どもがいない友達と話します」とそれぞれ紹介した。

育児もオシャレも食も音楽も、子育て時期にもっと「楽しみ」を。そんなちょっとよくばりで、キラキラ輝く「輝(キラ)ママ」達へ贈るママイベントとしてスタートした「ママフェス」。現在では国内最大級のママフェスと言われており、高感度なママに向けた注目のコンテンツや人気の有名人が多数出演。また、4月に「NEW STAGE OPEN」を果たした東京ミッドタウンのハイセンスなショップとのコラボレーションも展開している。(モデルプレス)

■「mama fes 2013 Spring」
日時:5月17日・18日 10時~17時
会場:東京ミッドタウンB1F
内容:ママに人気のタレントによるステージやライブパフォーマンス、ママ注目の企業やブランドのブース出展、「ねぞうアート」や「ベビーダンス」など話題のワークショップ ほか
来場者数:約5万人
出演:17日/奥村愛、乙葉、紗栄子、さとうたけし、住谷杏奈、TAKKO、辻井いつ子、つるの剛士、東原亜希、hitomi、ベガス味岡、南流石、MEGUMI
18日/内田恭子、蛯原英里、熊田曜子、佐々木敬子、佐田真由美、芝本裕子、鈴木梨央、住谷杏奈、TAKKO、堀ちえみ、箭内道彦、RIKACO
MC:岡田圭右、渋谷亜希、広海・深海

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP