モデル徳澤直子、「なんで今更?」大学生になった理由を明かす

大学に入学した理由を明かした徳澤直子
徳澤直子
モデルの徳澤直子が3日、自身のオフィシャルブログで、大学生になった理由を明かした。 28歳にして今年4月に大学に入学した徳澤は、「学生生活もだんだん慣れてきました」と切り出し、「自分にとっては思い切った選択でもあり不安を抱えながらのスタートでしたが、正解だったなと感じています♪」と本音を語った。

さらに、周囲の人たちから「なんで今更?」と聞かれることも多いようで、「端的に言うと人のために何か出来ることが欲しいと思っての、選択でした」と理由を説明した。

現在徳澤は、2010年に結婚したプロ野球選手・西岡剛内野手と離婚協議中。さらに、2011年8月に誕生した長女を育てながら、学校に通っていることになるが、「忙しいですが、娘っ子との時間と7時間の睡眠は死守しています」とコメントした。

最後には、「頂いたメッセージやコメントは全て見ています。ありがとうございます」とファンに向け感謝した。

ファンからは、「学生生活と子育ての両立ってめちゃめちゃ大変だけど、直ちゃんは本当偉いよ。尊敬します」「直ちゃんの大学生活が順調って聞けて嬉しい限りです」「なおちゃんの決断本当にかっこいいと思います!!子どもちゃんを見ながらの学生生活ってほんまに大変やけど応援してます」などといったコメントが続々寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP