壇蜜、新宿で焼肉デート 今の恋愛を赤裸々に語る

2013.04.29 13:15

グラビアタレントの壇蜜が27日、都内で行った「壇蜜の妄想レストラン~お伴するなら、こんなお店舗~」(ぴあ)の発売記念イベントにて、最近の恋愛事情を明かした。

同書は、「前夜の情景を思い出しながら壇蜜とともにレストランで食事をして、アフターでホテルへ」というストーリー仕立てで、和食・洋食・中国&韓国料理・エスニック料理の4部構成。高級店からリーズナブルな店まで紹介されており、壇蜜がおすすめポイントを解説する初の妄想グルメガイド本。

理想の食事デートについて聞かれると「個室じゃない方が逆に嬉しいかも。君のために個室とったとか言われるより、ちょっと周りに気づかれるくらいが丁度いい」とコメント。「気を使われて個室をとられるよりも席の間がちょっとあいてるくらいで全然いいんです。お魚をさばいているところを見せてもらったりカウンターでお酒を選んだりする方が楽しいんです」と飾らない人柄を覗かせた。

また、最近異性と食事に行ったか?との質問には「あった。2カ月前新宿で」と即答。お相手については「前に銀座でお世話になった50代のバツイチの方」と明かした壇蜜。「焼肉を食べに行こうと言われて1年ぶりに会ったんですけど積もる話もあるし向こうも独身だしこの後は…って思っていたのに、相手の方が焼酎を飲み過ぎて帰っちゃった。後ろにホテルあるのに行かないんだ…」としょんぼり。

そこまで期待はしていなかったというものの「何があってもいいような雰囲気ではありました」と状況を振り返り、勝負下着はつけていた?との問いには「そうですね。有事の際に対応できるような装備はしていました」と笑顔で語った。

最近の恋愛事情を聞かれると「3~4カ月前にカメラマンさんから電話番号を渡された一件で冷めているので」と表情を曇らせ「電話番号の書かれたメモを手に握らされてうわぁーってなった」と嫌悪感をむき出しに。

また、今気になっている人について聞かれると「仕事場でもいい方だなぁと思っていても、番号を渡したり誘ったりするまでの関係性が構築できていないから今は種をまいているところ」と回答。「芽が出たよっていうサインさえしてくれれば自分から近づいていくので」と積極的な一面も覗かせていた。(モデルプレス)

壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜


【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 壇蜜の振る舞いに共演者メロメロ 今後の野望も明かす
    壇蜜の振る舞いに共演者メロメロ 今後の野望も明かす
    モデルプレス
  2. 壇蜜、ストーカー報道に初言及「正直怖い」
    壇蜜、ストーカー報道に初言及「正直怖い」
    モデルプレス
  3. 壇蜜、胸元あらわな大胆ショット公開 ホテルで恍惚な表情
    壇蜜、胸元あらわな大胆ショット公開 ホテルで恍惚な表情
    モデルプレス
  4. “超身大”の壇蜜、豊満バストで悩殺「すごいリアル」
    “超身大”の壇蜜、豊満バストで悩殺「すごいリアル」
    モデルプレス
  5. 壇蜜、突如台頭のGカップセレブグラドルに内心メラメラ?
    壇蜜、突如台頭のGカップセレブグラドルに内心メラメラ?
    モデルプレス
  6. 壇蜜、SEXYドレスで美バストチラリ 「ベッドのお作法」に自信
    壇蜜、SEXYドレスで美バストチラリ 「ベッドのお作法」に自信
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    LarmeR、ついに念願のデビュー「一人ひとりが輝いているグループに」
    WEBザテレビジョン
  2. 「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 ~筋太郎の休日~」をHuluにて独占配信中、なかやまきんに君からのコメントも到着
    WEBザテレビジョン
  3. NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    モデルプレス
  4. K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    ENTAME next
  5. ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ENTAME next
  6. 睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    fumumu
  7. 実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    WEBザテレビジョン
  8. イチナナライバー・きーぽん、6年間の努力が実った秘けつ明かす「笑顔が活力、“一日一笑い”」
    イチナナライバー・きーぽん、6年間の努力が実った秘けつ明かす「笑顔が活力、“一日一笑い”」
    WEBザテレビジョン
  9. 「顔ちっちゃ!」オリックス・宮城大弥の可愛すぎる高3妹の“生”ビジュアルが可愛すぎて驚き
    「顔ちっちゃ!」オリックス・宮城大弥の可愛すぎる高3妹の“生”ビジュアルが可愛すぎて驚き
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事