菅野結以、人気モデルからラブコール「ずっと好きだった」

2013.03.16 18:44

モデルの菅野結以黒瀧まりあが16日、都内にて行われた女性ファッション誌「LARME003」(徳間書店)発売記念イベントに出席した。


菅野結以×黒瀧まりあ 初共演

今回が初共演となる2人。中学生の頃から菅野のファンだったという黒瀧は、「青春時代からずっと好きだったので緊張しました。直視できなくて、撮影では横からチラ見したり鏡越しに見てました」と感激をあらわに。「これからは、オシャレについて教えてほしいです」と願望を語った。

一方菅野は、「初耳です。びっくりした!でも嬉しい!まりあちゃんはお人形さんみたいで現実味がないくらい可愛いです」と照れながらも黒瀧の印象を告白。また、撮影の度に北海道から上京しているという黒瀧に対し、「毎回、北海道はどう?ホテルはどう?とか会えるときは質問ばっかりしてます」とにっこり。そんな菅野を黒瀧は嬉しそうに見つめるなど、終始仲睦まじい様子だった。

また、今回のイベントについては「開催が決定したときのファンのみなさんの反響がすごかったので、本当に楽しみにしていました」(菅野)、「イベントに参加することがあまりないので緊張しています。手が汗ばんじゃうかも」(黒瀧)と思い思いに語った。

菅野結以、表紙に登場「イノセントで儚げ」

メイクやファッションを自由に楽しむ10代後半から20代の女性たちにライフスタイルを提案する女性ファッション誌として昨年9月に創刊された同誌。3号目となる今回、乃木坂46の白石麻衣とともにカバーガールを務めた菅野は、「東京が大雪だった日に撮影したんです」と撮影秘話を披露。淡いブルーとホワイトに統一された幻想的なビジュアルに仕上がっており、「イノセントで儚げな雰囲気をイメージしています」とコメントした。

巻頭ページに登場した黒瀧は、「海で撮影したんですど、ロケが大好きなので楽しかったです。海に住んでる女の子という設定で撮っているので注目してほしいです」と見どころを紹介した。

また、今号にて隔月発売となることが発表された同誌。そのことについて菅野は、「1、2号の反響がすごかったんです。私自身専属モデルとして登場するのは久しぶりで本当に嬉しかったですし、ファンの方も喜んでくれました。隔月に決まったのもみなさんのおかげだと思っています」と感謝の気持ちを語った。

最後には、「今までありそうでなかったガーリーでドリーミーな雑誌です。自分が出ていなくても買うだろうなってくらい大好きです!雑誌でありながら写真集のような感覚も味わえるデザインになっているので隅々まで見ていただきたいです」(菅野)、「女の子に生まれたんだから、この雑誌を読んでとことんオシャレしてほしいです」(黒瀧)とメッセージを送った。(モデルプレス)

菅野結以(左)、黒瀧まりあ(右)
菅野結以(左)、黒瀧まりあ(右)
菅野結以(左)、黒瀧まりあ(右)
菅野結以(左)、黒瀧まりあ(右)
菅野結以(左)、黒瀧まりあ(右)
菅野結以
菅野結以
黒瀧まりあ
黒瀧まりあ
「LARME003」(徳間書店、2013年3月16日発売)菅野結以、白石麻衣(乃木坂46)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 菅野結以、新連載スタート「あわよくばの試み」
    菅野結以、新連載スタート「あわよくばの試み」
    モデルプレス
  2. 菅野結以、ミニワンピでサプライズライブ披露「実はバンドやってました」
    菅野結以、ミニワンピでサプライズライブ披露「実はバンドやってました」
    モデルプレス
  3. 菅野結以、生誕イベントチケットが“2分で完売”
    菅野結以、生誕イベントチケットが“2分で完売”
    モデルプレス
  4. 菅野結以、キュートなネクストブームを予想
    菅野結以、キュートなネクストブームを予想
    モデルプレス
  5. 菅野結以、立て続けにレギュラー抜擢
    菅野結以、立て続けにレギュラー抜擢
    モデルプレス
  6. 元Popteenモデル、マニアックな一面が明らかに
    元Popteenモデル、マニアックな一面が明らかに
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  2. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  3. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  4. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel
  5. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    WEBザテレビジョン
  6. イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    fumumu
  7. 奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    WWS channel
  8. 水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    ABEMA TIMES
  9. 上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事