GENERATIONS白濱亜嵐の姉・ラブリ、弟と初共演&美の秘訣を語る モデルプレスインタビュー

2013.03.14 11:59

雑誌「JJ」専属モデルのラブリが、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションイベント「第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

― ステージお疲れ様でした。ランウェイはいかがでしたか?

ラブリ:ファッションショーは毎回違う衣装を着ることができて嬉しいです。新しいブランドを知ることもできますしね。最初は緊張しましたが、回数を重ねるごとに楽しめるようにもなってきました。

― 今回は「RODEO CROWNS」のオーバーオールスカートを着こなしていますが、プライベートではどのようなテイストのコーデが多いですか?

ラブリ:Tシャツにジーパンといったシンプルなコーデが多いです。それにジャケットを合わせるのも好きですね。

― 昨年12月から雑誌「JJ」専属モデルとして活躍するラブリさん。その抜群のスタイルに惚れ惚れする女子も多いですが、スタイルをキープするために日々心がけていることはありますか?

ラブリ:歩くときや電車に乗っているときに、お腹に力を入れたり、両足をくっつけるようにしています。小さなことですが、日々の積み重ねでかなり変わってきます。

― 食事で気をつけていることはありますか?

ラブリ:むくみの原因になる塩分は取り過ぎないようにしています。あとは食事制限。朝と昼はしっかり食べますが、夜は炭水化物を摂らないようにしています。

― では美肌の秘訣も教えてください。

ラブリ:保湿と睡眠をしっかり摂ること。寝るのは絶対です。どうしてもお仕事で寝られないときは保湿をたっぷりしますね。休みの日はエステなどにも行きます。


弟・白濱亜嵐(「GENERATIONS」パフォーマー)と初共演

― 今回のTGCには、ラブリさんの弟・白濱亜嵐さんがパフォーマーとして所属するダンスボーカルユニット・GENERATIONSが、アーティストライブに出演されました。初共演の感想をお聞かせください。

ラブリ:始まる前に写真を撮って親にメールを送りました。変な感じ…(笑)。でも一緒に仕事ができることは私、亜嵐、そして親も嬉しいです。今回は同じイベントですけど、一緒のタイミングでステージに出たわけではないので、今度は2人でステージに出たいです。

ランウェイをウォーキングし、約3万人の観客から歓声を浴びたラブリ
ランウェイをウォーキングし、約3万人の観客から歓声を浴びたラブリ
― 亜嵐さんとは一緒に住んでいるのですか?

ラブリ:亜嵐が高校を卒業する1年前までは一緒に住んでいました。連絡はこまめに取っていて、お互いに時間があったら一緒にご飯を食べに行ったりしています。

― GENERATIONSのみなさんともよくお話ししますか?

ラブリ:はい、仲良しなのでよく話します。今日もステージが終わった後にみんなに囲んでもらって写真を撮りました。みんな大好き。


今後の目標

― ありがとうございます。テレビへの露出が増え、かなりお忙しい毎日を過ごされていると思いますが、オフの日は何をしていますか?

ラブリ:公園や山、自然がある場所に遠出することが多いです。一人の時間が好きで、カフェで読書などもします。

― 今後の目標を教えてください。

ラブリ:今は日々の出来事を大切にして経験を積んでいる途中。特にテレビのお仕事での芸人さんとの絡みは刺激的で勉強になっています。将来的にはモデルもやりつつテレビでも活躍できるようになりたいです。憧れは佐田真由美さん。

― 最後に、モデルプレス読者に向けて、夢を叶えるためのアドバイスやメッセージをお願いします。

ラブリ:努力と信じること。努力するだけでも、信じるだけでもダメです。努力するということは信じていることだと思うので、両方とも大事。その2つの気持ちを大切にすれば夢は叶うと思います。

― ありがとうございました。

スラリ美脚を披露したラブリ
スラリ美脚を披露したラブリ
テレビへの露出が増えるラブリの知名度はここ半年で急上昇。エキゾチックな美貌を誇る彼女がステージに姿を現すと、約3万人の観客から歓声が上がった。それでも「まだまだ自分は仕事を始めたばかり。これからです」と気を引き締めた彼女に、まだ見ぬ可能性を感じた。(モデルプレス)

ラブリ プロフィール
生年月日:1989年11月27日
出身地:愛媛県
血液型:O型
スリーサイズ:B81/W57/H83
身長:165cm
趣味:神社仏閣巡り(お遍路)、登山、盆栽、ヨガ、ボクシング、マラソン
特技:乗馬(5級)、絵

フィリピン人の母と日本人の父の間に生まれる。アルバイトをしていたカフェでのスカウトをきっかけにモデル活動を開始。昨年末よりJJ専属モデルとして、さらにブルボン『じゃがチョコ』CM、NTV『ネプチューンイモトの世界番付』、TX『オードリーの神アプリ@新世紀』など多方面にわたり活躍中。

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. EXILEの弟分・GENERATIONS、女の子のファッションを語る モデルプレスインタビュー
    EXILEの弟分・GENERATIONS、女の子のファッションを語る モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  2. GENERATIONS、「TGC」初登場 クールなパフォーマンスで3万人の女子を魅了
    GENERATIONS、「TGC」初登場 クールなパフォーマンスで3万人の女子を魅了
    モデルプレス
  3. 男性ウケNo.1コーデ発表 「JJ」編集長が伝授する春トレンド決定版
    男性ウケNo.1コーデ発表 「JJ」編集長が伝授する春トレンド決定版
    モデルプレス
  4. GENERATIONS白濱亜嵐の姉・ラブリ、ミニスカでスラリ美脚披露
    GENERATIONS白濱亜嵐の姉・ラブリ、ミニスカでスラリ美脚披露
    モデルプレス
  5. AKB48峯岸と“お泊り愛”報道の白濱亜嵐、実姉の美人モデルに注目
    AKB48峯岸と“お泊り愛”報道の白濱亜嵐、実姉の美人モデルに注目
    モデルプレス
  6. AKB48峯岸と“お泊り愛”報道の「白濱亜嵐」ってどんな人?
    AKB48峯岸と“お泊り愛”報道の「白濱亜嵐」ってどんな人?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 島袋聖南、抜群スタイル際立つ水着ショット公開「美しい」「ヒップが綺麗」と反響
    島袋聖南、抜群スタイル際立つ水着ショット公開「美しい」「ヒップが綺麗」と反響
    モデルプレス
  2. 村重杏奈、参考にしている“バラエティの女王”の名前明かす 「不快感がない」
    村重杏奈、参考にしている“バラエティの女王”の名前明かす 「不快感がない」
    fumumu
  3. SixTONESジェシー“シンパシー感じる”人気芸人とは「俺と似てるから」
    SixTONESジェシー“シンパシー感じる”人気芸人とは「俺と似てるから」
    モデルプレス
  4. 木村佳乃の後ろから長谷川博己がひょっこり…お茶目な姿に「ギャップたまらん」「笑顔見れてうれしい」<アンチヒーロー>
    木村佳乃の後ろから長谷川博己がひょっこり…お茶目な姿に「ギャップたまらん」「笑顔見れてうれしい」<アンチヒーロー>
    WEBザテレビジョン
  5. ボクシング世界王者の井上尚弥選手、拓真選手、真吾トレーナーが家族そろってCM初出演…親子の絆が見せた一発OKの瞬間
    ボクシング世界王者の井上尚弥選手、拓真選手、真吾トレーナーが家族そろってCM初出演…親子の絆が見せた一発OKの瞬間
    WEBザテレビジョン
  6. “にこにこ&きゅるきゅるでカワイイ”今田美桜、チームワーク抜群の支店統括部の仲良しショット<花咲舞が黙ってない>
    “にこにこ&きゅるきゅるでカワイイ”今田美桜、チームワーク抜群の支店統括部の仲良しショット<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】「俺も好きだよ、しのちゃん」真面目なパパの浮気に動揺を隠せない娘…「ごちそうさまでした」「尊さ爆発」の声
    【漫画】「俺も好きだよ、しのちゃん」真面目なパパの浮気に動揺を隠せない娘…「ごちそうさまでした」「尊さ爆発」の声
    WEBザテレビジョン
  8. <366日>HYの名曲の世界観に着想を得た、広瀬アリス主演ドラマが「やばいコレはハマる」「もらい泣きした」と反響 今日から追いつける1~3話をプレイバック
    <366日>HYの名曲の世界観に着想を得た、広瀬アリス主演ドラマが「やばいコレはハマる」「もらい泣きした」と反響 今日から追いつける1~3話をプレイバック
    WEBザテレビジョン
  9. かまいたち濱家隆一、“利きビール”をした結果に「ほんま信じられへん」 7種類飲んで…
    かまいたち濱家隆一、“利きビール”をした結果に「ほんま信じられへん」 7種類飲んで…
    Sirabee

あなたにおすすめの記事