嵐・松本潤を絶賛 上野樹里「似ているところがある」

2013.03.06 22:28

嵐の松本潤と女優の上野樹里が初共演した映画「陽だまりの彼女」が5日早朝、都内でクランクアップを迎えた。

同作は今年1月18日にクランクイン。約1ヵ月半におよぶ撮影を終えた松本は「撮影期間はあっという間で、夢のような時間でした。ラブストーリーでファンタジーでもあるという作品で、キャスト、スタッフみんなで力を合わせて、愛のあるあったかい現場でやることができました。本当に魔法がかかったような、素敵な時間だったと思います」と感無量の様子で振り返り、「おそらくこれが“20代最後の作品”だろうと思ってやらせていただきました。みんなに支えてもらって、助けてもらって、幸せでした」と充実ぶりをうかがわせた。

恋人役を演じた上野には「樹里ちゃんは“真緒”というキャラクターにとても純粋に向き合う人。その姿勢がとても素敵で刺激的でした。心地よくもあり、相手役として楽しかったです」と大満足。公開に向けて「映画の出来上がりがすごく楽しみです。きっと、観ると恋愛したくなるような映画になると思います。たくさんの人に愛される作品になればいいなと思っています」とアピールした。

上野は「今までちゃんとしたラブストーリーをやったことがなかったのですが、(松本演じる)浩介を通して、松本さんの素敵な所もたくさん見えました。松本さんとは何かが合う、似ているところがあるのかなと感じました。ブレないし、この映画の主役として全体を見て、いい結果を残す。人間として素晴らしいし、またどんな役でもいいから共演したいと思いました」と松本にラブコール。

メガホンを執った三木孝浩監督は「松本くんと樹里ちゃんが醸し出す空気が素敵で、幸せな“浩介”と“真緒”をずっと撮っていたかったです。松本くんと樹里ちゃんがお互いのいいところを引き出しあって、2人のラブストーリーができて本当によかった」と安堵の表情を浮かべ、2人を絶賛した。

作家・越谷オサム氏の人気恋愛小説が原作となる同作。10年ぶりに運命的な再会を果たした浩介(松本)と真緒(上野)が恋に落ち、やがて結婚を決心するも、真緒には誰にも知られてはいけない“不思議な秘密”があった…というストーリーが展開される。映画「陽だまりの彼女」は10月より全国東宝系にてロードショー。(モデルプレス)

■映画「陽だまりの彼女」ストーリー

それは、偶然の再会から始まった。新人営業マンの浩介(松本)は、仕事の取引相手として中学時代の幼なじみ・真緒(上野)と出会う。かつて“学年有数のバカ”と呼ばれて冴えないイジメられっ子だった彼女は、当時とは見違えるほど美しい女性に変身していた。10年ぶりの運命的な再会。幼いころの純粋な想いを取り戻した二人は、恋に落ち、やがて結婚を決心する。しかし真緒には、誰にも知られてはいけない“不思議な秘密”があった――。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・松本潤が恋心 石原さとみ、菜々緒が絡む
    嵐・松本潤が恋心 石原さとみ、菜々緒が絡む
    モデルプレス
  2. 嵐・松本潤、5年ぶりに映画出演!上野樹里と初共演
    嵐・松本潤、5年ぶりに映画出演!上野樹里と初共演
    モデルプレス
  3. 嵐・松本潤の着こなしにスタッフ驚愕 桐谷美玲にキス
    嵐・松本潤の着こなしにスタッフ驚愕 桐谷美玲にキス
    モデルプレス
  4. 上野樹里、我慢できずに男子トイレへ なぜ?
    上野樹里、我慢できずに男子トイレへ なぜ?
    モデルプレス
  5. 上野樹里の姉、単独ライブ大成功を報告 「最高にハッピー」
    上野樹里の姉、単独ライブ大成功を報告 「最高にハッピー」
    モデルプレス
  6. 嵐・松本潤、桐谷美玲を見つめ…そしてキス
    嵐・松本潤、桐谷美玲を見つめ…そしてキス
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  2. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  3. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  4. たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    たぬかな、スポンサーに契約を解除されたと明かす 「アウシュビッツ」発言を問題視
    ユーチュラ
  5. 北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”たちが突き止めたビスケットルームに、高橋光臣“玄奘”が現れる<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン
  6. 『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    Sirabee
  7. “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. 不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    ENTAME next
  9. 奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事