女子旅の最新ニュース&人気ランキング | 観光・グルメ・買物・ホテルの情報が見つかる[女子旅プレス]

黒髪美女がグランプリに 「ミスフーターズジャパン 2013」

黒髪美女がグランプリに 「ミスフーターズジャパン 2013」

世界で450店舗以上を展開する米レストランチェーン「HOOTERS(フーターズ)」が3日、銀座店にて「MISS HOOTERS JAPAN CONTEST 2013」を開催した。

同イベントでは、予選を勝ち抜いたファイナリスト15名が、1分間のアピールタイムで思い思いの衣装に身を包み歌やダンスなどの特技でアピール。水着審査も行われ、グラマーな彼女たちの迫力のウォーキングに観客は圧倒された。

そしてゲスト審査員とファンによる投票の結果、同店所属のMiyoさんがNo,1に決定。健康的なボディと美しいロングの黒髪が印象的なMiyoさんは、ティアラを受け取ると「すごく嬉しいです。私は2年前に初代ミスフーターズジャパンとして一度、世界大会を経験しているので今回は前の反省点などを克服してさらにいい結果を残せたらいいなと思います」と喜びのコメント。さらに、「今年で日本からの出場は3回目となりますが、今年はミス・ワールド賞を狙っていきたい」と意気込んだ。

チアガールをイメージしたタンクトップ&ホットパンツ姿の女性たちが歌やダンスで盛り上げることで有名な「HOOTERS」は、日本では赤坂と銀座の2店舗を展開。全世界で1万4000人以上のフーターズガールの中から世界No,1を決定する世界大会では、予選を勝ち抜いた各国1名約100名のフーターズガールが、本国アメリカにて行われる本戦で美を競う。

なお、一昨年も日本代表に選出されているMiyoさんは、今年6月下旬に開催予定の世界大会でリベンジを目指す。(モデルプレス)





【Not Sponsored 記事】

関連リンク

Page Top