平山あや、女芸人に整形のススメ?「なんか見ちゃう」と爆笑

思わず吹き出してしまう平山あや(右)とアジアン隅田
左から:菅原知弘アナ、友近、まちゃまちゃ、アジアン(馬場園、隅田)、平山あや
平山あや
吉本興業の女芸人によるユニット・SUGARS(シュガーズ)と女優の平山あやが15日、都内で開催されたファッションイベント「女子力UP!女のコのための冬の学園祭」に出演。「レンアイを極める!」をテーマにきわどいガールズトークを繰り広げた。 「整形はあり?なし?」というお題に対する見解を求められた平山は「可愛くなりたいとか意味があって(整形を)するわけだから、全然あり。自分が決めたことだもん」と語るも、まちゃまちゃ、アジアン馬場園らからは「話してる間(アジアンの)隅田さんをずっと見てた」と総ツッコミ。「整形は自分の意志だし…」と話を続けようとした平山だったが、やはり吉本の“ぶちゃいくランキング”殿堂入りの隅田が気になるようで「なんか見ちゃう!」と思わず吹き出していた。

恋バナ全開「よろしくやってます」

当の隅田本人は「整形をしたことを報告してるぶんにはいいんですけど、それを言わずに上から目線で勝った気分の人がいるんですよ。そういう人にはほんまに『(整形)してるでしょ?昔の写真出そうか?』って言いたくなる。正々堂々戦いなさいよ」と恨み節。会場に集まった「JJ」読者の大半は整形に対し「賛成」だといい、友近も「整形自体は、本当にその人が決めたことならいい。私は友達に相談されたら『整形せんでええやろ』と言うタイプですけど」と考えを明かした。

「どこからが浮気?」というお題に対しては、平山が「内緒でご飯とか行ったら浮気ですよ。内緒な時点で終わってる。素直に言えばいいんですよ」と力説。友近は「風俗行ったとかHをしたとかそういうのよりも、映画や美術館に行ったりするデートを大事にやってるほうが嫌。1回のHは性の捌け口としか思ってないから」と語り、この考えには他の女芸人たちも賛同していた。

また、前日のバレンタインデーにちなんだ恋バナも全開。一般男性と遠距離恋愛中の友近は「私は(チョコレートを)直接渡せました。彼は日頃から甘いものを食べるんです」と幸せたっぷりに語り、Wエンジンのチャンカワイと熱愛中の馬場園も「おかげさまで渡せました。よろしくやってます」とにっこり。一方、イケメンに片思い中の隅田は「会えなくてチョコあげれなかった。向こうが仕事だったんです」と肩を落とし、平山から「今からでも渡したら?」と応援されると「そうする!平山さんがそう言うてくれるなら」と奮起していた。

同イベントには「JJ」読者2000名が無料招待され、「JJ」モデルによるファッションショーや、紗栄子、千原ジュニアらによるトークショーなどが行われた。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP