元あいのりメンバーが続々結婚へ ブログでファンに報告

れみオフィシャルブログ(Ameba)より
よっこ(左)&れみ(右)の2ショット/よっこオフィシャルブログ(Ameba)より
元あいのりメンバーで人気ブロガーのれみが14日、オフィシャルブログにて婚約を報告した。「今日はバレンタインデーですね。この場を借りてひとつご報告があります」と切り出したれみは「私、今年の1月1日に今お付き合いさせて頂いている方からプロポーズをお受けし、先週末に互いの実家で両親への報告を終え、無事婚約できましたことをここに報告させて頂きます」と発表。

「まだまだ準備もこれからですが、まずは、大切な家族が増える喜びで一杯です。そして、お互いの家族が喜んでくれたことが今何よりも幸せです」と喜びの声を寄せている。

れみは恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)のメンバーとして世界を旅し、08年3月に帰国。日々の生活や旅の様子がつづられたブログは、現在も女性たちから支持を集めている。

同日、奇しくもれみの帰国後にあいのりメンバーに加わったよっこもブログで結婚を発表。現在第一子を妊娠中の彼女は「お腹の赤ちゃんも 元気にポコって動いています 喜んでくれているのかな」とコメントしている。

立て続けのおめでた報告をファンも祝福。「あいのりメンバーのよっこさんも今日入籍されたようで。末長くお幸せに」といった声や「あいのりからずっと大好きでblogも欠かさず見てました!ご婚約おめでとうございます」「幸せになってください」といった声が多数寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪

modelpress media network


TOP