板野友美そっくりタレントに中居正広も驚愕「すっげー似てる」 

板野友美のそっくりタレントとして高評価を得たざわちん/オフィシャルブログ(Ameba)より
自身のブログで板野そっくりの写真を披露するざわちん/オフィシャルブログ(Ameba)より
ざわちんがものまねするAKB48板野友美
ものまねタレントのざわちんが、23日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。AKB48板野友美のものまねを披露し、共演したSMAPの中居正広やものまね芸人から高評価を受けた。 「ナカイの窓」は毎回テーマごとに芸能人がゲストに招かれ、MCの中居とトークを繰り広げるバラエティ番組。今回のテーマは「ものまね芸人」で、神奈月、コロッケ、福田彩乃、ホリ、松村邦洋、桜井ちひろがゲスト出演した。

ざわちんは、同番組内の「大注目!新人ものまねメドレー」のコーナーに、AKB48の衣装を忠実に再現したチェックの制服姿で登場。「ヘビーローテーション」のダンスを披露すると、MCを務める中居から「うわ!板野だ!すっげー似てない?」と驚きの声があがり、ものまね芸人たちも「そっくり!」「超似てる!!!」と口を揃えて絶賛した。

マスクを着用して登場した為、中居から「風邪引いてるの?」と問いかけられたざわちんは、「マスクを外すと似てなくて…マスク姿が一番似てるんです」と説明。以前マスクをした姿が板野本人と間違われ、新聞の記事になってしまったエピソードを明かすと、「いや、これは分かんないよ。近くで見ても似てるもん」と太鼓判を押した。

以前からざわちんは、自身のブログに板野に近付く為に研究している模様を掲載しており、似せる為のポイントは、“眉毛の形・髪型・二重の形”だと明言。「この3つのベースを完璧できればよりいっそう真似メイクがうまくいくと思います」とポイントを伝授。板野のチャームポイントであるぷっくりとした涙袋まで綿密に再現されている。

また、番組終了後、自身のブログで番組出演を振り返ると「自分の中では20~30点かな(笑)」と低めの自己評価をしながらも、「出番は2~3分ほどでしたけど、その2~3分の間沢山の方に自分のこと知ってもらえたし凄く嬉しかったです♪♪」と、出演出来た喜びをあらわに。続けて「これからは一分一秒にかけられるぐらいのプロ意識を持って頑張ってきたいです!」と豊富を語り、今後の活動への意欲を示した。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP