めちゃイケ・敦士、モデルと入籍「一生かけて守っていきたい」

2012.12.29 17:25

モデルでタレントの敦士(36)が29日、モデルの結花子(29)と入籍したことを報道各社にあてたFAXにて報告した。

敦士は「突然ではありますが、私、敦士は、2012年12月29日に、モデルの結花子さんと入籍いたしましたこと、ご報告させて頂きます」と入籍を発表。

「彼女となら、これからの人生、どんな時も笑って楽しく過ごせ、思いやりのある家族を築いていけると思いました。そして、この人を一生かけて守っていきたいと思い、今日この日を迎えました」と結婚までの道のりを語った。

また、「いつも応援して下さる皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様、そして家族に、このような形でご報告させて頂けることを心から感謝しております」とファンや周囲への感謝の気持ちをつづるとともに、「心強いパートナーを得たことで、仕事にもより一層励んでまいりたいと思います」と力強く決意した。

最後には「まだまだ未熟ふたりですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします」としめくくっている。(モデルプレス)

■敦士コメント全文

突然ではありますが、私、敦士は、2012年12月29日に、モデルの結花子さんと入籍いたしましたこと、ご報告させて頂きます。

楽しい時も、辛い時も、いつも自分の隣で笑い、勇気を与えてくれる、最高のパートナーです。彼女となら、これからの人生、どんな時も笑って楽しく過ごせ、思いやりのある家族を築いていけると思いました。そして、この人を一生かけて守っていきたいと思い、今日この日を迎えました。

今後、楽しいこと、辛いこと、色々なことがあると思いますが、どんな時でも二人仲良く手を取り合って、一生懸命歩んでいこうと思います。

いつも応援して下さる皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様、そして家族に、このような形でご報告させて頂けることを心から感謝しております。

これからの新生活を、ふたり力を合わせて参りたいと思っております。皆様温かく見守って頂けますと幸いです。また、心強いパートナーを得たことで、仕事にもより一層励んでまいりたいと思います。

まだまだ未熟ふたりですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

急なうえ、簡単にではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

敦士(原文まま)

■敦士プロフィール
生年月日:1976年2月22日
身長:187cm
特技:剣道

雑誌やショーでモデルとして活躍。2010年よりバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にレギュラーとして出演。そのほかにも、ドラマや舞台など俳優としても活動している。

結花子プロフィール
生年月日:1983年8月31日
身長:171cm
特技:バルーンアート、お菓子作り

モデルとして、雑誌、ショー、CMなどで活躍。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 人気双子タレント・マナカナ、入籍報告
    人気双子タレント・マナカナ、入籍報告
    モデルプレス
  2. 飯島直子、再婚!クリスマスに入籍報告
    飯島直子、再婚!クリスマスに入籍報告
    モデルプレス
  3. 大島優子に激似!前田、柏木らそっくりものまねに驚きの声
    大島優子に激似!前田、柏木らそっくりものまねに驚きの声
    モデルプレス
  4. 人気女優が5代目極妻に “女の色気”を艶やかに体現
    人気女優が5代目極妻に “女の色気”を艶やかに体現
    モデルプレス
  5. 人気モデル、浦和レッズ・梅崎司と結婚
    人気モデル、浦和レッズ・梅崎司と結婚
    モデルプレス
  6. 小畑由香里、第2子出産を発表
    小畑由香里、第2子出産を発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 大家志津香、結婚発表 お相手は俳優
    大家志津香、結婚発表 お相手は俳優
    モデルプレス
  2. 宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    モデルプレス
  3. King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    モデルプレス
  4. 川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    モデルプレス
  5. 離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    fumumu
  6. オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    モデルプレス
  7. なめらか美白肌にうっとり…けんけん、ニットビキニ姿に「天才で可愛いとか最強」の声
    なめらか美白肌にうっとり…けんけん、ニットビキニ姿に「天才で可愛いとか最強」の声
    ENTAME next
  8. 藤本美貴、鈴木愛理の結婚観にツッコミ「危険だ」
    藤本美貴、鈴木愛理の結婚観にツッコミ「危険だ」
    モデルプレス
  9. ホームズの相棒・ワトソン役に“初の女性”、「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」の見どころと内容に迫る
    ホームズの相棒・ワトソン役に“初の女性”、「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」の見どころと内容に迫る
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事