<速報>剛力彩芽&伊藤英明が受賞「ベストレザーニスト2012」

3日、今年最もレザーが似合う著名人を表彰する「ベストレザーニスト授賞式」が都内で開催され、男性部門に俳優の伊藤英明、女性部門に女優の剛力彩芽が選出された。
「ベストレザーニスト2102」に選出された伊藤英明(左)と剛力彩芽(右)
クールなライダースジャケットにきらびやかなブルーのワンピース、アクセサリーを合わせ、ドレッシーなスタイリングで登場した剛力は「ファッションが好きなので、とても嬉しいです。レザーは大人のイメージがあるけど、プライベートでもよく着ていますし、これをきっかけに新たな剛力彩芽を見せらたら」と大喜び。

一方の伊藤は「19年前、芸能界に入ったきっかけのコンテストもこの会場でした。その場所に賞を受賞して来られたことはとても嬉しいですね」としみじみ。そして「そのコンテストでも着たライダースジャケットで来ました」と続けるも、会場から驚きの声が上がると「嘘です。すみません」とおどけ、笑いを誘った。

こだわりのレザーアイテムを取り入れたファッションで登場した伊藤英明(左)と剛力彩芽(右)
この日初めて顔を合わせたという二人。剛力から「(レザー)似合っています。着こなせるのはかっこいいなって思いました」と褒められると、伊藤は「(剛力は)いっぱい活躍されていて見ない日はない。いつも癒されていますし今日会えて嬉しかったです」と照れながらコメントした。

今年で12回目を迎える同授賞式は、日本皮革製品の魅力を幅広く知ってもらうことを目的に、日本皮革産業連合会(通称:JLIA)が11月3日(いいレザーの日)に合わせて開催。二人は自身こだわりのレザーアイテムを取り入れたファッションで登場し、受賞トロフィーと副賞のオリジナル革製品を受け取った。

このほか授賞式には昨年に引き続き、皮革親善大使に任命されたタレントの石田純一も出席。大切な人と革製品を贈り合う文化の普及を目的とした「レザーグッズプレゼントキャンペーン」表彰式、皮革産業で新たに活躍する人材の育成を目的とした「Japan Leather Award 2012」表彰式も同時開催された。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP