紗栄子、セレブな自宅公開「3ヵ月に1回は引っ越しする」 

自宅を公開した紗栄子
「CASA DOLCE」VOL.1(扶桑社、2012年9月25日発売)表紙:紗栄子
紗栄子が公開したオシャレ&豪華な自宅写真/画像提供:扶桑社
人気モデルの紗栄子が、9月25日に新創刊されるインテリア雑誌「CASA DOLCE(カーサドルチェ)」の中で、オシャレ&豪華なマイルームを公開している。 白いモヘアニットにレースのショートパンツという、キュートな部屋着スタイルで表紙を飾った紗栄子。同誌の「インテリアデザイナーの笠原英治が手がけるドルチェガールのインテリア」という特集の中で、インテリアへのこだわりを語っている。

「3ヵ月に1回は引っ越しするほど、引っ越しマニアだったんです」という彼女。いま住んでいるのは古いマンションだといい「永く住みたいし、自分の好きな空間にしたいという想いがあって」とインテリアに興味を持ったきっかけを告白。

キッチンやリビングルームなど、彼女のアイディアが随所に詰まったドルチェスタイルの部屋は、彼女曰く「パリっぽい」。そのこだわりは、自身でヨーロッパまでアンティーク家具の買い付けに行くほどのものだというが「子供たちがいるので、安全な家具選びに気をつけました」とママの顔ものぞかせている。また、一番気に入っているのは「リビングルームのデイベット」と語り、「居心地のいい空間になったから、友だちを呼ぶのも好きになったんです」と明かした。

さらに、誌面では女優の水川あさみやタレントの東原亜希もマイルームを公開。クローゼットにこだわりがあるという水川や、夫婦で心地良く感じられる部屋づくりをしているという東原など、普段見ることのできない芸能人の私生活を垣間見ることができる。

そのほか、役立つインテリアコーディネートテクニックや、映画に学ぶインテリア術など、女性必見の内容が満載だ。(モデルプレス)

情報提供:扶桑社
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP