人気グラドル、ロンハー出演で大反響 コメント数が約40倍に

「ロンドンハーツ」に出演した丸高愛実
丸高愛実
丸高愛実
今年5月に抜擢されたメンズブランド「VANQUISH」の店頭プロモーションでは、セクシーなビキニ姿でスレンダーボディを披露
グラビアアイドルの丸高愛実が、8月21日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演した。 丸高愛実が出演したのは「ドッキリで発掘!!未来の熊田★磯山オーディション2012」。同番組で活躍中のグラドル・熊田曜子と磯山さやかに続く、新たなグラドルスターを発掘する目的で実施された企画だ。

丸高愛実には「偽番組のレギュラーメンバーオーディションで“体育会系のガッツ娘を探している”」「イケメン男にナンパされたら?」「目の前で子供がコンタクトを落としたら?」といったドッキリが仕掛けられ、疑うこともなく自然な対応で“素顔”を公開。エイベックスに所属し、歌手を目指しているという彼女は即興ソングも披露して、別室で様子を見ていたロンドンブーツ1号2号・田村淳などの笑いを誘った。

同企画には丸高愛実のほか、モデルの水谷望愛、女優でグラビアアイドルの中村知世、「アイドリング!!!」の元メンバー・谷澤恵里香の計4人が出演(エントリー)。丸高愛実は“クイーン”こそ谷澤恵里香に譲ったものの、田村淳から「顔の下半身がだらしない」といじられたほか、根性やマジメさ、優しさが評価され“準クイーン”に選ばれた。

放送後に大反響



放送後、丸高愛実はブログで「人生ではじめてのドッキリでTVではよく見てたけど、全く気づかないものですね(笑)」と振り返り、ネタばらしの瞬間を「人生初ぐらいの大パニック。空いた口がふさがらないって、こーゆーことみたい」とコメント。しかし「今思えば、初のドッキリがロンハーなんて贅沢。本当みんなに感謝の気持ちで、いっぱいです。いつもありがと」とファンに感謝した。

ブログのコメント欄には

・「ロンハーを観て応援したくなりました!これからも頑張ってください!」
・「かわいい!応援します!これからも、沢山TVでて!!」
・「ロンハーを観て一瞬でファンになりました(^-^)!」
・「めっちゃ好きになりました。こんなにすばらしいアイドルは丸高さんしかいないと思います(^_^)」
・「可愛いし性格良いし言うこと無し(^^)vこれからも頑張って下さいね~!」
・「ロンハーみました(・∀・)!丸高さん可愛すぎだし優しすぎです(*´U`*)」

など、これまでの約40倍・800件超のコメントが視聴者から殺到。それを受けて次のエントリーでは「今まで自分のブログで見たことのないコメント数、周りの反響に、感謝でいっぱいです」と驚きをつづった。

丸高愛実は、8月28日(火)よる19時54分より放送のロンドンハーツ2時間SP「女性芸能人真夏のスポーツテスト」にも出演する。(モデルプレス)

■丸高愛実(まるたかまなみ)プロフィール
生年月日:1990年6月12日
出身地:東京都
血液型:O型

2009年、「週刊プレイボーイ」とエイベックスの共同企画、グラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」でグランプリを受賞。最近では、メンズブランド「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」の店頭プロモーション及びLOOKBOOKに抜擢され、注目を浴びた。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP