大島優子、NHKで全裸に!?「勝負水着は…」

「笑っていいとも!」に出演した大島優子
水着姿で花火を眺める大島優子/篠田麻里子オフィシャルブログより
AKB48の大島優子が17日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)内コーナーテレフォンショッキングに出演した。 柏木由紀(月曜)、篠田麻里子(火曜)、小嶋陽菜(水曜)、渡辺麻友(木曜)とバトンを続き、AKB48メンバーが1週間毎日出演した同コーナー。ラスト金曜に登場した大島優子は、他のメンバーから続々と明かされた“大島優子はすぐに脱ぐ”について言及した。

先日開催された花火大会をメンバーと一緒に鑑賞したことを明かした大島は、浴衣の下に水着を忍ばせていたことを告白。メンバーで集まる際は「『何かあるな?』というときは事前に仕込んで行きます」と言い、そして「テンションが上がると、仕込んでいるものをお見せしたくなっちゃう」。「花火大会のときの水着は、おしりのバッグの絵がライオンのもの。私の勝負水着ですね」とお茶目に語った。

さらにタモリから「他の勝負水着は?」と聞かれると、「水着はたくさん持っているけど、AKBのメンバーだけだとだいたい全裸になっちゃう」と暴露。昨年末の紅白歌合戦でも「年末年始に何かしたい、年明けで自分も新しくならないといけない!…それで裸になりたいって思った(笑)」と言うが、「NHKの楽屋ということもあって『ここだけはやめて!』って全力でみんなに止められました」と笑顔でエピソードを披露した。

このほか同コーナーでは、“憧れに人”に俳優の香川照之、“家族ぐるみで友達”に音楽ユニット・ゆずの北川悠仁、“好きな芸人”にタカアンドトシと、ザキヤマこと山崎弘也を挙げて、トークを繰り広げた。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP