GLAY・TAKURO、岩堀せりは「自慢の妻ですから」

GLAY・TAKUROの妻、岩堀せり
岩堀せり
ボディメイクトレーナーの樫木裕実氏が、GLAY・TAKURO&岩堀せり夫妻のエピソードをブログで明かした。 岩堀せりのボディトレーニングを担当し夫妻のプライベートをよく知る樫木氏は、TAKUROを「理想の人」と称し「なぜなら…せりちゃんのこと見るといつも僕と結婚してくれてありがとうって思うんですって!そして2児のママせりちゃんも『とんでもない!こちらこそありがとう』って思うんだって」と夫妻の仲睦まじいエピソードを披露。

TAKUROはトレーニングにも協力的で、樫木氏にさりげなく“心遣い”のメールを送信するという。さらに樫木氏は「今日もトレーニング終わる頃、子供ちゃんと一緒にせりちゃんを迎えに来て『自慢の妻ですから』って」とTAKUROの愛妻家な一面を明かし、「超~~お似合い理想ご夫婦なのだ」と絶賛している。

TAKUROと岩堀せりは2004年5月に結婚、2005年に長男、2007年に長女をもうけた。間もなく結婚8周年を迎えようという今も、2人のアツアツぶりが冷めることはないようだ。(モデルプレス)

岩堀せり(いわほりせり)プロフィール
生年月日:1977年8月15日
出身地:神奈川県・横浜市
血液型:O型

母親がフランス系アメリカ人とのハーフ。1998年より雑誌「ViVi」の専属モデルを務め、2003年より「GLAMOROUS」のメインモデルとなる。

2004年5月26日、GLAYのTAKUROと結婚した。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP