元モー娘・高橋愛、”世界で最も美しい顔100人”にノミネート コメント発表

”世界で最も美しい顔100人”にノミネートされた高橋愛
”世界で最も美しい顔100人”にノミネートされた高橋愛
元モーニング娘。の高橋愛が、米国の映画情報サイト「TC Candler」にて毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされていたことが一部報道により明らかとなった。 今年9月の同グループ卒業後もテレビ・舞台などで活躍する高橋愛。ファンからのコメントでノミネートの事実を知ったと明かした彼女は、「私が入るなんて…夢みたい…なんでだろ…不思議だなぁ…でも超嬉しいです(>_<)」とランクインを逃したもののブログで喜びをあらわにしている。

同ランキングは、世界の女優、歌手、モデルなどを対象とし、「顔の美学的な完成度」を基準に評価。

1990年にスタートし22回目を迎えた今年は、映画「ハリーポッター」でハーマイオニーを演じる英女優エマ・ワトソンが1位に輝いたほか、日本人からは71位に人気モデルの佐々木希、92位に雑誌「AneCan」で活躍する人気モデル蛯原友里がランクインした。

ファンの反応は?



このニュースにファンからは

・「ノミネートおめでとう!!」
・「さすが愛ちゃんだねo(^-^)o」
・「ノミネートおめでとう。愛ちゃん可愛いから当たり前だけど」
・「来年はノミネートではなくてランクインしてほしいですo(^-^)o」
・「さすが愛ちゃん!すごいですヘ(゚∀゚*)ノおめでとうございます♪」

など、祝福コメントが殺到している。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP